2017年09月20日

きょうのプチまね(20170921)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月21日へのひとことです。

-------------------------------------------------

妥協するのではなく「ちょうど良い感じにしていく」
と思ってみて。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月19日

きょうのプチまね(20170920)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月20日へのひとことです。

-------------------------------------------------

慢心は失策を招きます。
良いと思っても、念の為、もう一度。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月18日

きょうのプチまね(20170919)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月19日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「ある物で、何とかやってみる」
その姿勢が、創意工夫を生み出すのだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月17日

きょうのプチまね(20170918)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月18日へのひとことです。

-------------------------------------------------

したことは、必ず自分に降りかかってきます。
良くも、悪くも。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月16日

きょうのプチまね(20170917)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月17日へのひとことです。

-------------------------------------------------

力を合わせて頑張る。
気恥ずかしい言葉かしれませんが、
力を合わせれば、頑張れるのだと思って。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月15日

きょうのプチまね(20170916)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月16日へのひとことです。

-------------------------------------------------

反省しても後悔しない、です。
後悔しても、反省しない、ではありません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月14日

きょうのプチまね(20170915)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月15日へのひとことです。

-------------------------------------------------

動かないときは、なかなか動かないものです。
でも、動くときは、一瞬です。

その一瞬を逃さぬよう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月13日

きょうのプチまね(20170914)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月14日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「あなたのためを思って」
…というとき、大抵は自分のことしか考えていないものです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月12日

きょうのプチまね(20170913)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月13日へのひとことです。

-------------------------------------------------

自己啓発とは、自分をいじめることではありません。
それは、どこかの詐欺師の手口と同じようなものです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2017年09月11日

きょうのプチまね(20170912)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月12日へのひとことです。

-------------------------------------------------

人は外面だけではありません。
けど、それは「だらしなくて良い」ということでもありません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。