2015年09月30日

きょうのプチまね(20151001)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

10月01日へのひとことです。

-------------------------------------------------

ある程度の謙遜は美徳なのかもしれません、
けど謙遜のし過ぎはただの損、であるのかもしれません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年09月29日

きょうのプチまね(2015000930)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月30日へのひとことです。

-------------------------------------------------

前向きさは確かに大事です。
けど、闇雲な前向きは暴走にしか過ぎません。

たまには「待つ」ということ。
そんなことを学びましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

磯子マガジン記事掲載

磯子マガジンで連載している、
月間星占い記事ですが、次月分がアップされましたので、
よろしかったらご覧ください。

磯マガ:綺亜の星占い

http://isomaga.com/fortune/fortune.htm
posted by 綺亜 at 18:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

きょうのプチまね(2015000929)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月29日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「安定」を作り出していくためには、
いくつかの「不安定」を潜り抜けていく覚悟が、
必要なのだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年09月27日

きょうのプチまね(2015000928)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月28日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「今」だけでなく、「この後」のことを、
考えつつ、「今」に力を注いで。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年09月26日

きょうのプチまね(2015000927)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月27日へのひとことです。

-------------------------------------------------

幸せは「貰う」だけでなく、
作っていくことのできるものだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

今週のまねきねこ(2015年09月28日〜10月04日)

こんにちはです。


今週も、まねきねこの運勢模様をお送りいたします。

※今週も短縮版にての送信となります。
申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


←読み終えましたら、応援クリックよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

自分自身が周囲に対して、何ができるのか、というようなことを示唆される週。
ある種のプライドや見栄、といったようなものが絡んでくるようなことで、
身の丈以上の要求をされたり、それに乗ってしまう、というようなことも。

まねきねこのひとこと

頼れるところは、頼ってみても。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

節度を保てる人間かどうか、というようなことが試されるような週。
誘惑に駆られやすくなったり、腹八分目を保ちにくいような心境の中、
自分自身の良心がどう働くか、ということに焦点が当たりそう。

まねきねこのひとこと

刹那より継続を。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

自分自身の「視野」の広さ、狭さに気づくような週になりそう。
異なる価値観の存在に対処したり、周囲からの指摘を通して、
自分自身の思い込みの度、というものを感じ取っていくようなことに。

まねきねこのひとこと

あわてず、さわがず。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

抵抗や障壁といったものと、どう付き合っていくのか考えていく週。
それに怯んでしまうのか、はたまたそこと相対しあうのか、
逆に、その状況を楽しんでしまうようなマインドが生まれるようなことも。

まねきねこのひとこと

短期決戦で。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

理解すること、されることといった問題に対処していくような週。
これまで通りに行っていたことが、立ち行かなくなるようなことで、
新たなアプローチを模索していく感じになったりするかもしれません。

まねきねこのひとこと

決め付けないことです。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

身の丈で歩いていくべき、という気持ちと、自分を甘やかしそうな
気持ちとがバトルを展開していくような週。気が緩みがちな時期で、
それがついつい暴走に発展してしまう可能性がありそうなので注意を。

まねきねこのひとこと

足元を救われぬよう。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

優位を保ちたい、自分のメンツを守りたいという気持ちが高まる週。
それを試されるような理不尽さを感じるようなできごとや、
何かしらの暴露や露呈といった問題が生じるようなことも。

まねきねこのひとこと

自分にだけは正直に。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

想像や妄想、そしてそれに対する「歯止め」について考えていくような週。
思い込みの度が強くなってきて、冷静にものごとを考えにくい傾向になりやすく、
けど、どこかでそれを止めなければ、という気持ちとのせめぎ合いが展開されるかも。

まねきねこのひとこと

志を忘れずに。けどリラックスして。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

自分自身の立場、またその立場から生まれるメリット・デメリットについて、
考えていくような週。状況に甘んじることを受け入れるか否か、
改善、変更すべきか否か、というような選択を促されるようなことも。

まねきねこのひとこと

当てずっぽうは禁物。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

自分自身のエゴが周囲にどのような影響を及ぼしていくのか、
感じ取っていくような週。それが望み通りに叶っているかどうか、
逆に自分自身の足元を救われるようなことになっていないか…というようなことも。

まねきねこのひとこと

分け与えることも大切です。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

人間関係の損得勘定によって、関係性の優先順位をつけていくような週。
どこまで周囲の都合を許し、許さない、であるとか、
どの関係性を尊ぶべきか、というようなことを考えていくようなことに。

まねきねこのひとこと

結果、自分自身のことも振り返るようなことに。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

こころの扉の開け閉めの加減について考えていくような週。
開け過ぎれば付けいれられ、閉じていれば交流が無くなって…
その加減や、受け入れる人の「質」を推し量っていくようなことになりそうです。

まねきねこのひとこと

早合点しないよう。

-------------------------------------------------

posted by 綺亜 at 14:00| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

きょうのプチまね(2015000926)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月26日へのひとことです。

-------------------------------------------------

こじつけでも、それをきっかけだと思えるのなら、
それは何かしら「進むべし」というサインなのだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年09月24日

きょうのプチまね(2015000925)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月25日へのひとことです。

-------------------------------------------------

100の計画より、1の実行が、
何よりの説得力をもちます。

けどそれは無計画でもOKということではありません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年09月23日

きょうのプチまね(2015000924)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

9月24日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「閉じた」ままでは何も入ってきません。

開いたままで今を守ることもできる筈です、 
あなたなら。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。