2015年03月31日

きょうのプチまね(20150401)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

4月1日へのひとことです。

-------------------------------------------------

新年度です。
それを「言い訳」にして、新しい方向に、
心を向けていきましょう!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年03月30日

きょうのプチまね(20150331)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月31日へのひとことです。

-------------------------------------------------

動けないときには、動けない理由があるはずです。
無闇に動こうとせず、その理由を探求してみましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年03月29日

きょうのプチまね(20150330)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月30日へのひとことです。

-------------------------------------------------

傷つくのが怖いから、誰かを傷つけてしまう、
それはとても虚しいことだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年03月28日

きょうのプチまね(20150329)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月29日へのひとことです。

-------------------------------------------------

イライラしても、誰も得はしません、
強いていうなら、イライラした人本人が損するだけです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

今週のまねきねこ(2015年03月30日〜04月05日)

こんにちは。

今週のまねきねこですが、
諸事情により、いつもより若干文字数が少なめです。
申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。


←読み終えましたら、応援クリックよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

自分自身の成長や、拡充といったものに、
重きが置かれる週、という感じがします。

それに対する外圧や、周囲との兼ね合いといった部分にも、
気を遣わなければならないことも増えてくるでしょう。

自分の「よかれ」と、周囲の「よかれ」を混同しないことが、
ひとつのカギ、となるのではと思うのです。

まねきねこのひとこと

人心の掌握に努めて。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

外面と内面といった2つの顔を、
持つことによるメリット、デメリットが生じる週なのではと思います。

それはまた、2つの世界を行ったりきたりするという、
急がしさや、葛藤を持つ、ということにもつながりそうです。

また、その内面で片付けているような問題が、
表立ったりするようなこともあるのではと思うのです。

まねきねこのひとこと

まずは誠意から。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

自分自身のレベルアップや、
これまでにない成長を願っていくような週になる感じがしました。

そのために、多少飛躍した論理や、
周囲からは驚かれるような言動が目立つようなこともありそうです。

一方で自分自身の楽しみや、秘密といったものを、
弄んでいくようなこともあったりするかもしれません。

まねきねこのひとこと

集中するときは一気に。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

自分自身のメリットや立場といったものに、
気持ちが置かれる週になるのではと思いました。

メリットのために自分自身がどのような立場で、
どのように振舞えばいいのか、そんなことを考えたりするかもしれません。

またそれらを含めた人間関係や、
知人、友人との距離感といったものにも関心が集まりそうです。

まねきねこのひとこと

罪を憎んで人を憎まず。です。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

自分自身の「哲学」といったものに、
関心が集まる週になるのではと思いました。

ロマンやポリシーといったものを通して、
自分自身の基本的な概念を作っていくようなことがありそうです。

それらを踏まえて、自分自身の立地点、というものについても、
考えていくような流れになったりするかもしれません。

まねきねこのひとこと

気疲れしない程度に。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

自分自身が関わっている関係性と、
自分自身のエゴとの調整の週、という感じがしました。

どう主張すればその関係性を有利に保てるのか、
そのようなことに関心が置かれるかもしれません。

その反動で、別なところに何かしら、
自分だけの楽しみを見出すようなこともあったりしそうです。

まねきねこのひとこと

わかってもらうには、まずはわかってあげることから。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

状況によって自分自身の立場やキャラを、
使い分けていくような週になるのではと思いました。

色々な意味で、八方美人的な立ち居振る舞いが、
必要となってくるかもしれません。

それによって、自分自身の立ち居地といったものを、
確かめる、というようなことにも繋がっていくかもしれません。

まねきねこのひとこと

人を見る目を。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

自分自身のコンディションやダメージといったものを、
うかがい知るような週になるかもしれません。

それに対してメンテナンスや、対応策が必要になるのか、
ということも示唆されるようなことがあるでしょう。

またそれは、周囲の流れから、
自分自身の状況を知る、ということになったりするかもしれません。

まねきねこのひとこと

こそこそせず、真正面から。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

冒険する一方で、保身にも努めていく、というような、
両面性を持った週、という感じがしました。

あれこれやってみたい、可能性を広げたい気持ちと、
手堅くまとめなければという気持ちが、共生していく感じになりそうです。

それは一方で優柔不断な考えになってしまいそうでもありますが、
いいとこ取りに繋がる可能性も秘めている感じとなりそうです。

まねきねこのひとこと

まずは自分から。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

どこまで依存し、どこから独立するか、
そのようなことを考えていく週になるかもしれません。

環境や状況に依存するメリット、デメリットと、
個としての立場というものを重ね合わせていくようなことになりそうです。

その上で、それらとの距離感というものを、
改めて推し量っていくようなことになるのではと思います。

まねきねこのひとこと

成すべきことを成してから。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

周囲の流れの中で、どれだけ自分のペースを守れるか、
そんなことがテーマの週、という感じがしました。

煽られたり、乗せられたり、というような流れが、
今週、用意されているかもしれません。

その中で、自分自身を見失わずにいられるか、
ということを試されるような感じになるのではと思います。

まねきねこのひとこと

ハマったら、すぐに逃げ出して。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

溜め込んだら発散する、
その繰り返しの週になるのではと思いました。

それは自分の想いであったりストレスであったり、
習得や学習といったものであるのかもしれません。

それらがある程度溜まってきたら、
何かしらの形で放出するような感じで、
気持ちの新陳代謝を図っていくようなことになるのではと思います。

まねきねこのひとこと

度を過ぎぬよう。

-------------------------------------------------


posted by 綺亜 at 15:00| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

きょうのプチまね(20150328)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月28日へのひとことです。

-------------------------------------------------

理解と勇気があるのなら、
それは、行動すべきなのだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年03月26日

きょうのプチまね(20150327)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月27日へのひとことです。

-------------------------------------------------

考えてから、歩くのもアリかと思いますが、
歩きながら、考えるという手もあります。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

磯子マガジン記事掲載

月間星占い記事を掲載している、磯子マガジンですが、
次月分の記事が掲載されましたので、
ご連絡差し上げます。
よろしかったらご覧くださいませ。

磯マガ:綺亜の星占い
http://isomaga.com/fortune/fortune.htm
posted by 綺亜 at 15:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

きょうのプチまね(20150326)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月26日へのひとことです。

-------------------------------------------------

メリットを期待し過ぎることで、
かえってデメリットを招いてしまうことがあります

腹八分目で満足できる気持ちを

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2015年03月24日

きょうのプチまね(20150325)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

3月25日へのひとことです。

-------------------------------------------------

言った言葉が、そのまま実現するのだとしたら、
汚い言葉や、悲しい言葉は、そのままそうなってしまうのでしょうか。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。