2012年04月30日

きょうのプチまね(20120501)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


土日、色々と頑張ったので、
きょうはクールダウン。
あちこち飛び回るテンション高い生活も嫌いではないですけど、
ほわわわん〜とした、そんな1日も好きです。
まるでPerfumeのワンルーム・ディスコみたいな(意味不明)

20120430.jpg

ストーンズの作品の中では聴きやすくて、定番過ぎて、
逆にあまり聴かない、みたいな(笑)アルバム(ファンの方、スイマセン)
んでもって久し振りに通して聞いたけど、
キースの頑張りと、チャーリーのドラムの「間」に、
(Love in Vainのドラミング、いいわ〜♪)
再発見すべきこと多し、やはり侮れぬアルバムだわ…。

5月1日へのひとことです。

-------------------------------------------------

それを「許して」いるのか、
それを「甘やかして」いるのか、
傍目からそれは気づかれないのかもしれません。
けど、貴方の「良心」はそれに気づいているのかもしれません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月29日

きょうのプチまね(20120430)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

千葉の方で強い揺れがあったり、
やたら自動車での事故が目立つ印象を受けたりと、
連休中、世間は色々あります。

しかし暑い1日。だと感じたのは、今年最初かな?と。
ちょっと前まであれだけ寒いだ涼しいと言っていたのに。

きょうもそれなりに忙しかったのですが、
昨日ほどでは無かったので、
相当の間伸ばし続けてきた髪を切ってきました。
過去10年内では多分一番の短さかと。
リック・ウェイクマンが、スティーヴ・マリオットになった位
と言えばいいんでしょうか(意味不明)
かなり思いきりましたけど、手入れがメチャ楽ですわ〜。


4月30日へのひとことです。

-------------------------------------------------

限界は限界と感じること自体が問題ではなく、
限界と向かい合わなかったり、逃げてしまったりすることで、
限界でもないのに、限界だと気持ちを捏造してしまうことが
問題なのだと思います。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月28日

きょうのプチまね(20120429)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?

ほんの10分程前に帰宅しまして(汗)
いやはや、何とか28日中にプチまねアップできたぞい。

しかしきょうは忙しかったぁ。
分散しないできょうに色々なスケジュールを集中させてしまったのは、
他でもない自分なんですけどね(笑)

ちはら台のタロット講座、きょうは1度もタロットを使わない、
タロット講座という不可思議な内容でありました(笑)
かなりコアな話をテーマに喋りまくってきましたが、
それなりに難解な課題を宿題としてお願いをしているので、
生徒さん達がどこまで次回の講座までそれを消化してくれるのかが、
ちと楽しみです。

「今週のまねきねこ」で、連休中にここを見てくれる人はいるのかと、
ちょっと拗ねてみたら(笑)見てますメッセージやコメントを頂きまして、
ありがとうございます。何よりの励みになります♪

さ、実は明日も少し忙しいのだけど(涙)


4月29日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「焦り」は思わぬ弊害を生み出したりしますが、
「焦っちゃいけない」とか、「焦ってない」と思ってしまうことも、
また「焦り」のひとつであり、更に弊害を招くこともあります。
ただただ「のほほん♪」と参りましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

今週のまねきねこ(2012年04月30日〜05月06日)

こんにちはです。


連休の最中ではありますが、
誰か見てくれる人がいあると信じつつ(汗)
まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、太陽は牡牛座を運行中。
乙女座火星、山羊座冥王星との関係性を形成して、
実際性、具体性といった流れを強調していく働きを持たせます。
ただ、牡羊座の天王星がこの流れにありきたりではない流れを促し、
良く言えば新鮮な息吹をこの流れに与え、逆に言えば、旧来の流れに対し、
不穏な、安定を拒むような横槍を入れることになると思います。
魚座の海王星も、新たなるビジョン、幻惑といった揺らぎの要素を、
この関係性に投げ込んできますので、理想という名の「上へ向かい広がっていくエネルギー」と、
現実という名の「下へ降りて固めていくエネルギー」との両方を意識する必要性を、
また、それらの相互作用によって初めて、未来は形作られていく、
とういようなイメージがこの流れから感じられます。

金星は双子座を運行しており、水星、牡牛座の木星、天秤座の土星らと、
関係性を作る形となります。経済や恋愛、或いは欲目に関することなどに、
「風」を吹き込みながら、発展、形成していくような流れを作り、
実験やお試しなどを元にそのエネルギーを流通させていくような働きを
示していく、という感じがします。留まることなく「動き」や周囲と関係していく中で、
それらは形成されていく、というイメージが感じられます。

今週は「動き、実験」の中からエネルギーを形成していく、
というようなニュアンスの強い週になるかもしれません。
その中でどの辺りが「ちょうど良い」ものとなるのかを、
探りつつ、留まることのないチャレンジ精神が、
モノをいう、そんな感じがします。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「本道を守るべし、けど固執しないこと」とでました。
基本はブレずに、自分自身の正しいと思う道を進むこと、けど進めないと感じたのなら、
進路修正、変更も可能性のひとつとして考慮してみること、というような、
「変化しつづける同じモノ」というべき姿勢が大切なのではないかと思いました。

皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。


←励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♪

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

同じ衣装や装飾品を与えても、センス良く着こなせる人もいれば、
ちょっと…みたいな見栄えになってしまう人がいます。
人には、それぞれに「合った」方向性というものがあり、
それを知っている人のことを「センスの良い人」と言うのでしょう。

自分自身の「身の程」や、「相応」を実感、構築していくようなことが、
今週のテーマのひとつになるのではと思いました。

貴方の中に蠢いている理想について、今週は現実という名の、
「刃物」が段階的にそれらを削ぎ落としていったり、
そのような決断を促されるようなことがあるかもしれません。

どんなに魅力的な服でも、体型が合わなければ着ることはできません。
今週は足りないのなら増量を求められ、多いのなら減量を求められるといった、
決して減るばかりでもない「相応さ」を作り上げていくというニュアンスの方が、
正しいのかもしれません。

まねきねこ的アイテム

刺身、ホームセンター、観光ガイド

まねきねこのひとこと

何度も自分に問い掛けて、それでも正しいだったのなら、それは正しいのでしょう。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

人は様々な方法で自分を誇示することがあります。
ファッション、所有物、芸術、メディア、肉体、頭脳、家系、性格、才能等々、
それらによって人は欲求を解消したり、生き甲斐を得たり、
生きるための満足感を感じたりするのだと思います。

「自己顕示、誇示することの利点とデメリット」
そのようなことを感じる週になったりするのではと思いました。

自分をプッシュしていくことによって、得られるチャンスや、
周囲へ印象を強く与えていくというメリットもあれば、
それを疎ましく思うようなギャラリーの存在や、
自己を誇大化してみせてしまうことの後悔、みたいな、
デメリットも今週は感じたるするかもしれません。

周囲が貴方を見る印象というものは、自分自分を誇示していかないと、
上手く伝えられないものもあったり、逆に内部から滲み出てくるような、
雰囲気、みたいなものが綯い交ぜとなったものなのだろうかと思いますが、
今週はその自分で自分をどのように誇示していけば、
周囲への印象を良い形で与えることができるのだろうか、
ということに焦点が当っていく気がするのです。

まねきねこ的アイテム

チョコレート、懸賞、ホームドラマ

まねきねこのひとこと

けど、メッキはいつかは剥がれてしまうものだと思って。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

「平気でうそをつく人たち」というタイトルの本があります。
自己肯定、保身のために、確かにそのような人達はいますし、
ニュースやメディアなどで、そのような発言は毎日のようにダダ漏れしています。
けどそのような人たちは、貴方の日常にもいたりするのではないのでしょうか。

「良心としがらみとの間での、立ち回り」みたいなことが、
ひとつのテーマとなったりするのではと思いました。

それは貴方が嘘を付いている、ということではなく、
貴方が日常を営む上で、ときに本心を押し殺して、
しがらみに従ったり、周囲の関係を優先してしまうがあまりに、
隠しているある種の感情、そのようなことなのかもしれません。

自分の良心を通さんと、周囲に立ち向かっていくのか、
それとも、自分を折って、周囲に追従していくのか、
それはその人次第、その環境次第なのかもしれませんが、
けど、ピュアな汚れていない感情が貴方の中に存在している、
そのようなことは自覚できる週になるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

パスタ、時代劇、洗顔フォーム

まねきねこのひとこと

恥ずかしく無い人生とは何なのでしょうね。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

行動の源泉力となるのは、本人の意志や決意のほかにも、
それしか選択肢が無かったからとか、とりあえずとか、なんとなくとか、
そのような一見「カッコ良く」無さそうなものもあったりします。
けど、後者の理由方が現実には案外と多かったりするのではないのでしょうか。

「乗るというより、乗らされるような形で、行動の源泉を形作る、
そのような流れの週になったりするのではと思いました。

貴方としては、行動してもしなくても、それは対して影響が無い、
関心の無い世界なのかもしれません、けどその流れみたいなものに、
乗らされてしまうことで、何かしらのスタート、みたいなことを、
決定付けられるようなことがあったりするかもしれません。

それはそれしか選択肢が無いから、とか、
とりあえず片付けておきたい、そこから逃れたい、みたいな理由で、
動くことになるのかもしれませんが、それだからこそ、
これまで動くことを躊躇していたような流れを、
断ち切れるのだろうかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

商店街、楽器演奏、座禅

まねきねこのひとこと

一転集中型で。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

ものごとには「程度」というものがあって、それを超えてしまうと、
何かしら問題や事件が起こったりするものです。頑張り過ぎて
体を壊してしまったり、調子に乗り過ぎておもわぬミスや事故を
招いてしまったり…よくあることではありますが。

「自分の限度とそれを超えることのリスク」みたいなことを、
感じ取る週になったりするのではと思いました。

それは自発的なもの、というより周囲の流れに啓発されたりして、
自分自身をいつもより、過剰に、過大に捉えてしまいがちな
形として表れてくるかもしれません。

場合によっては傷を以って教訓としていくような、
痛手を感じたりするかもしれませんが、
「ちょうどいい加減」というものはそうでもしないと、
なかなか学び取れないものであるのかもしれませんし、
それ以前に「自らを知る」ということに着眼していくと、
それは防げるた類のことがらではないかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

コロッケ、裁縫道具、ハーモニカ

まねきねこのひとこと

「足りないくらいが丁度良い」のかもしれません。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

震災直後から、今に至るまで、数多くの「情報」が流れ、
その中には決して少なくない数の「デマ」も含まれていました。
今も瓦礫処理、放射能などの見解が喧喧諤諤とメディアから流れ、
「一体どれが本当の答え?」と悩んでいる方も多いかと思われます。

「冷静に情報を取扱い、認識、分析すべき」と言うテーマが、
今週の貴方に与えられるのではと思いました。

ときに大言壮語的な、ときに縁故関係などを駆使して、
その「情報」とやらは、貴方を揺るがしにかかってくるかもしれません。
すべてが真実であるのなら、まだしも、なのでしょうが、
幾分その中には「ガセ」も含まれているような気がします。

それを振り分けることのできるフィルターは、
貴方の「良心」に勝るものは無い、という感じがします。
そしてそれらの「情報」は、貴方の良心が、確かなものであるのか、
そのようなことを確かめるために表れてくるのではないかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

エビフライ、フィギュア、お茶一般

まねきねこのひとこと

損得を考えて、そしてそれ以上に真心を込めて考えてみて。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

慌てているとき、焦っているときに、その人の本質を見ることがあります。
紳士的な人の「獣」の部分を見てしまったり、逆に思わぬ優しさや
誠意を垣間見てしまったり、それが原因でその人との関係が、
ギクシャクしてしまったり、見直したりということもあるでしょう。

「いざ、というときの自分自身に気づいてしまうようなこと」
そんな光景と出会う週になったりするのではと思いました。

それは貴方の本当の善の姿、或いは悪の姿というものを、
そのときの「いざ」によって、気づかれてしまう、
また、気づいてしまう、という形で知ることになるのかもしれません。

或いは焦りや「いっぱいいっぱい」な状況が、
貴方をそうさせてしまうのかもしれません。そこでどのような姿が
現れるのか、それは、貴方の良心次第だと思うのです。

まねきねこ的アイテム

トランプ、干物、アイロンがけ

まねきねこのひとこと

自分にも人にも、同じ気持ちを持って。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

気心知れた人との会話と、初対面の人との会話では、
必然的にアプローチや「間」の取り方が違ってくるでしょうし、
気心知れないうちは、いわゆる「駆け引き」を通してその人と
打ち解けられるかどうか、みたいな、やり取りも成されたりするでしょう。

「他者の一面だけでなく、洞察力を駆使して、有利な駆け引きを展開させる」
ことが、ひとつの課題となる週になるかもしれません。

先週も似たようなことを書きましたけれども、先週が他者に対しての、
自らのコントロールだとすれば、今週は他者そのもののコントロール、
というニュアンスが強まっていくような感じがします。

それは他者を洗脳するとか教育する、というような「操作」というよりは、
互いの「間」自体のコントロール、という感じがします。
どこまで近づけば、他者との距離が縮まるのかとか、
どこまで遠ざければ、無闇に踏み込まれない、というような、
計算が、今週の貴方の中で、成されていくような感じがするのです。

まねきねこ的アイテム

博物館、タブレット端末、遊歩道

まねきねこのひとこと

「損をしないこと」というのも立派な攻めのひとつの形だと思います。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

あれほどまでに熱中していたことやモノなのに、いつの間にか、
すっかり関心や愛情が消えてしまった、みたいなことがあったりします。
物置やハードディスクの中に、眠っていた「それら」の存在に気づき、
恥ずかしくなったり、かつての過去を思い出したり、なんてこともあったりするでしょう。

「醒めていったもの、今でも残りつづけているものの存在に気づく」
ようなことが、あったりする週になるのではと思いました。

それは貴方の中での流行り廃り、であるのかもしれませんし、
価値観やライフスタイル、人間関係や生活環境など、
多岐に渡る範囲から、見つけ出されるものなのかもしれません。

過去から今に至る間に、多くのモノと出会い、
また多くのモノと別れてきたりしても、
残っているモノ、残っている気持ちというものは確実に
誰にもあったりするものだと思うのですが、
今週は、そのようなものに出会う週になるのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

バナナ、アミューズメントストア、ヨガ

まねきねこのひとこと

「今ある」もので生きていくことを考えてみて。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

仕事をこなす、業務を遂行できる人は沢山いても、
「先のことを見据えて」仕事をこなす、業務を遂行できる人は、
グッと少なくなってくるのではないのでしょうが、
デキる人が考えているのは、今のことだけでは無いのだと思います。

「どれだけ先のことを考えながら、今を生きていけるか」
というテーマを意識するような週になるのではと思いました。

恐らく今週は、「今」というテーマをこなすことで手一杯で、
その勢いに対処していくことが、最低条件になるかと思います。

けど、それはいつまでも続かない類のもので、
実はその先を見つめるべし、ということが本当のテーマなのだと思います。
どれだけ「今」に踊らされず、どれだけ「先」を見つめることができるか否か、
それは今週だけでない先々にも影響していくことではないかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

名所、冷蔵庫、帽子

まねきねこのひとこと

アリとキリギリス、それを兼ね備えることは可能なのだと思います。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

著名人が慈善行為、募金やボランティアなどの活動をすると、
ときに「売名行為」と揶揄されてしまうことがあったりします。
確かにそのような人もいるにはいるのでしょうが、
本当にそれが善意であるのなら、残念なことです。

「本当の意味の善意とは?」そのようなことを、
今週は考えていく必要があるのではないかと思いました。

今貴方が周囲に与えている「善意」は、果たして遠慮や謙遜、
はたまた恩着せや、エゴの押し付けでは無いか、
というような確認作業が、今週、用意されているような感じがします。

別段貴方が、「そう」だということではありません。
けど、貴方が思っている善意の形、価値観が、
もしかしたら新しい変化を遂げるのではないかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

生け花、ドライブ、写経

まねきねこのひとこと

気分は変わるもの、気持ちは持ちつづけるものです。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

何度反省しても、人に騙されてしまう人、何度懲りてもダメな異性に
捕まってしまう人、何度頑張っても人前では実力が出せない人等々…
自分だけなら何とかなる問題でも、そこに人が絡むだけで、
何か歯車が狂ってしまう、なんてことはそう珍しくはないことなのでしょう。

「他者に対して築いてしまっている柵や壁に対処していく」
ようなことがテーマとなる週になるのではと思いました。

あれこれシミュレーションを立てて、「台本通り」に臨まない方が、
人間関係は上手くいったり、想像していたほどではない、
というようなことがあったりしますが、今週は「気楽」に、
臨んでいった方が良い結果になるかもしれません。

というよりは、今週は他者に対して先入観が先に立ってしまうような、
傾向が見られる、という気がするのです。
ある意味「出たとこ勝負」で行くしかない、行くべき、
みたいな「のほほん」っぽさが功を成すかもしれません。

まねきねこ的アイテム

ブルーレイ、ファミレス、彫金

まねきねこのひとこと

人に対してしたことを、されていると思って。

-------------------------------------------------
posted by 綺亜 at 13:00| Comment(2) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

きょうのプチまね(20120428)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


明日からゴールデンウィークですね。
楽しめる方は楽しんで、そうでないかたは無理をせず、
春のひととき、お過ごしくださいませ。


4月28日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「視野を広げよう」と頑張っているのに、
結果として視野が狭くなってしまうことがあります。
そんなときは、力が入りすぎているのかもしれません。
身体に?いえ、心に。です。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月26日

きょうのプチまね(20120427)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


むふふ。


今の気持ち一言でいうなら「むふふ」なのです。
だって…

RUSHの新作『Clockwork Angels』から「Headlong Flight」がDL発売開始 - amass

「むふふ」じゃないですか(笑)


スピード感と随所に施された「仕掛け」。
圧倒され続けて7分が短く感じられる程。
これがアルバムの中でどのように展開されていくか、物凄く楽しみ♪


itunes storeは使う機会は少ないけど、
やっぱ便利といえば便利。
パッケージで買うという楽しみが無くなるのは、
ちょっと悲しいですけど、ね。

しかし…「むふふ」(笑)



4月27日へのひとことです。

-------------------------------------------------

区別するつもりで、差別してしまうことがあります。
整理するつもりで、排除してしまうこともあります。
ニュアンスの違い、価値観の違いといえばそれまでなのでしょうが、
人の心は、そんな微妙なニュアンスや価値観で構成されているものなのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月25日

きょうのプチまね(20120426)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


磯子マガジンに5月分、掲載されました。
よろしかったらどぞ。


4月26日へのひとことです。

-------------------------------------------------

道があるから、歩くのではなく、
歩いたその跡が、道となっていくのです。
前例が無いのなら、貴方が前例になればいいだけの話しなのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月24日

きょうのプチまね(20120425)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


火星と海王星のオポジション(180度)
そこに絡む天王星と水星。
予期せぬ夢想、理不尽な死、そして命綱が切れたかのような暴走…

「車」「刃物」に絡んだ痛ましい事件が多々起こってしまいました。
遺族の方、残された方の気持ちは察するに余りあるものがありますし、
人の心に土足で踏み込むような報道のあり方が、残念でなりません。

御霊の安らかならんことを。


4月25日へのひとことです。

-------------------------------------------------

虚しいと思うのなら、やめましょう。
不毛と思うのでしたら、諦めましょう。
退屈だと思ったら、立ち上がりましょう。
そこに理由はいりません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月23日

きょうのプチまね(20120424)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


あ、大丈夫ですよ(何のこっちゃ)
筋肉痛も無いですし(笑)


4月24日へのひとことです。

-------------------------------------------------

「かわいそうな自分」を認めてあげること、
けど「かわいそうな自分」を好きになってしまわないこと。
これが「悲劇のヒロイン」からの脱却手順なのかなと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。

2012年04月22日

きょうのプチまね(20120423)

こんばんは。

きょうは、どんな1日でしたか?


優れない天気ですが、雨は夕方まで降らないだろうと、
易にお伺いを立ててましたので(汗)
チャリ乗りしてきました。

今回は、久し振りにビンディングシューズ、
(靴とペダルをスキーのように固定するアレ)を用いて、
少し距離を伸ばすことが目的です。

知らないところよりは知っている所の方がいいだろうと、
かつてよく足を運んでいた江ノ島へと。

20120422-1.jpg



閑散としているように見えるのは曇っているのと、
ヘボカメラマン(私)の腕によるものでして、
それなりに賑わっていました。

えー、軽やかに走ったように書いてますが、
以前のようには(とはいっても以前もそうだけど)走れる訳もなく、
それなりにキツい訳なんですが、それでも走ること自体は楽しい訳で…。

もうちょっと距離を伸ばそうと目指したのは…

20120422-2.jpg



こんな駅前の商店街がある場所。
そう、つまりは。

20120422-3.jpg



これまた以前良く足を運んでいた小田原。
しかし江ノ島から小田原の20数キロが大変ったらありゃしない(涙)
ちょっとした坂も激坂に感じるし、風は冷たいし、
どんどん後続のチャリ乗りには越されるし。
それだったら乗らなきゃいいじゃない、って声も聞えそうですが(汗)
でも…楽しい。

小田原で食事休憩、途中でコンビニ休憩を数度挟んだ以外は、
観光や散策抜き、ひたすらストイックに走るだけ、
(裏を返せば、そんな余裕は無いというか…)
適度な疲労、適度な身体の痛みが心地よいというか。
…いや、ドMじゃないっすよ(大汗)

んでもって。

20120422-4.jpg



多分2年弱振りかな?100km超えたのは。
激遅(アベレージは20km/h切ってます…)へなちょこライドでしたけど、
少し自分の体力に自信を持つことができました。

件の病状に影響は無いと思いますし、
少しずつ体力をつけていくことも必要かと思っているので、
無理しない範囲で、あちこちチャリ乗りして行きたいと思ってます。
何より楽しみながら。です。

※今回のライドは、医師よりの許可を得ています。


4月23日へのひとことです。

-------------------------------------------------

考え過ぎることが、ときに悪影響を招いてしまうのは、
それがネガティヴな方向へ進みやすくなる、というのも、
ひとつの原因なのかもしれません。
けど、一番怖いのは考えすぎ、疲れてしまって「思考停止」状態に、
なってしまうことなのではないかと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな1日でありますように。


←応援クリックよろしくお願いします。