2011年05月31日

きょうのプチまね(20110601)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


CDを購入するなんてのはとても久し振りな気がします。

20110531.jpg


My Back Pages - 真心ブラザーズ+奥田民生

何気なく聞いていたラジオから、流れてきたこの曲、
誰がディランのカバーを?と思っていたら、
真心ブラザーズと奥田民生のコラボなんだ、これ。
ということで、これは聞きたいと。

そっか、日本語の部分に聞き覚えがあると思ったら、
前に真心がカバーをしていたこともあったっけかとか、
今回は、英語詞と日本語詞が混ざった形で、
新しくレコーディングされたということだとか、
同名映画の主題歌だとか…勉強になりました(笑)

ディランやバーズのファンが今回のヴァージョンを
どう聞くかはわからないけど、
個人的にはこのヴァージョン、とてもいい。

個人的にドラマーとしての民生氏のファンなんだけど、
今回、実にいい仕事をしていると思います。

2011年の今、この曲の感想を、
無理やり今のご時世に当てはめる気持ちは無いけれど、
こころの琴線を「ゆるり」と揺らしてくれる。

このところの荒地のような日常に響いてきた、
「あのころの僕より今の方がずっと若いさ」

ありがとう。
忘れていた「あの感覚」を思い出しましたよ。






※Web拍手メッセージに「情報」をくれた方、ありがとうございます。
見逃してしまったけど、何となく状況はわかりました。


6月1日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

何かと「いっぱいいっぱい」になってしまうタイプの人がいたりします。
「落ち着け」と思えば思う程に、焦りは益々勢いを増してきたりもします。
そんな時は、身体の方から落ち着かせることもひとつの手です。
ちょっと席を外して外の空気を吸う、深呼吸してみる、
好きな飲み物でリフレッシュする等々、五感を整えることで、
気持ちが一旦でも落ち着けば、貴方は自分で自分をコントロールできる人なんです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

2011年05月30日

きょうのプチまね(20110531)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?



台風、震災、原発、政治…とかく気の抜けない日々が続きます。
このストレスで身体やこころの調子がどうも…という方も、
決して少なくは無いかと思われますし、
それは決して特別なことではありません。

出来る範囲で自分ができることを、
そして出来る範囲で、自分のためになることを。
そんな気持ちで今月の締めを過ごしていきましょう。


5月31日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今月もひと月、お疲れさまでした!

早速月末恒例、今月の振り返りデーでございます。
今月のテーマは、「貴方が手に入れられたもの」です。
自分の人生のために大切な、有形無形のそれらの手に入れられたもの。
そのようなものがあったかどうか、またそれによって、
貴方の人生はどのように良い方向へ進んでいったのか。
そのようなことを考えてみてはいかがでありましょうか?
では、また来月!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

2011年05月29日

きょうのプチまね(20110530)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


台風は温帯低気圧に変わったようでありますが、
それでも窓の外は激しい雨が降り続いています。
皆さんの地域ではいかがでありましょうか。
外出などどうしてもというのでなければ、
ご無理をなさらずお過ごしくださいませ。


5月30日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

人は「してあげた」ことは忘れないけど、
「してもらった」ことは案外と忘れやすかったりするところがあります。
「してあげた」ことは忘れても、「してもらった」ことは忘れずに。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

ちはら台6月の鑑定予定

2011年6月19日に変更しています(25日の鑑定中止)


千葉県市原市、ショッピングモールユニモちはら台内のカフェ、
「アンドゥパントン」さんでの6月対面占いの予定です。

6月は

6月11日(土曜日
この2日となります。

場所、アクセスなどは、下記URLを参照ください(PCサイト)

ユニモちはら台公式サイト

http://unimo-chiharadai.jp/

※アンドゥパントンさんは、上記サイトの、
フロアマップ〜1階〜パークサイドストリート真ん中辺りのお店です


※鑑定時間

6月11日
11時〜12時50分(12時40分最終受付)
14時40分〜18時(17時50分最終受付)
(12時50分〜14時40分の間は同モール内での占い講座のためお休みです)

お申し込み時はお店のレジにて「占い希望」とお申し付けください。

※料金
最初の10分、1500円(1ドリンクサービスです)
延長料金(10分毎)、1000円

占術は、西洋占星術、タロットカード、手相を、
お客様のご相談内容をお聞きした上で、使い分けていきます。

また、事前にご予約をなさりたい方がいらっしゃいましたら、
お店にお電話していただくか、私のWebサイト(http://www.ab.auone-net.jp/~s-kia/
のメールフォームにて、お問い合わせください。

ということでご縁、お時間がありましたら、
是非是非お待ちしております♪
posted by 綺亜 at 18:30| Comment(0) | 占い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

きょうのプチまね(20110529)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


朝から晩まで、占い漬けの一日でした。
…幸せ者です、ハイ。

※ちはら台鑑定、様々なご事情のお方とご一緒することができました。
皆様に幸あらんことを、改めてお祈りいたします。


5月29日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

何かを激しく憎んでいるとき、それは貴方の中にある、
「認めたくない何か」を憎んでいる、というケースもあったりします
それは、だから憎むな、ではなく、貴方の中にある「それ」と、
向かい合うという、何よりのの機会なのかもしれません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

今週のまねきねこ(2011年05月30日〜06月05日)

こんにちはです。


もう5月も終わり、いよいよ梅雨の季節の到来です。
梅雨でなくてもジメジメしがちなニュースが日々飛び交っていますけれども、
1年の折り返しの月です。悔いなく日々を過ごして参りましょう。

そして今週は双子座で新月(日蝕)が起こります。
ということで、新月の願い事コーナーいってみましょう!

今回の新月は、6月2日、朝の6時3分ごろに起こります。
新月の願い事の方法についてはこちらを参照ください。

そのタイミングから、月のボイドタイムがかかる時間帯
(6月3日、17時7分〜17時36分ごろ)を外した48時間内、
そのあたりくらいまでが効力を発揮する時間ということになります。
その中でも、新月直後からの8時間内が、強く効力を発揮するとされています。

全体の要領などは、上記リンクを参考になさってください。
今回は、その中に、「双子座のキーワード」を、
中心に盛り込んだ願い事をしてみましょう。

全体の要領などは、上記リンクを参考になさってください。
今回は、その中に、「双子座のキーワード」を、
中心に盛り込んだ願い事をしてみましょう。

双子座のキーワードは…
 
1. コミュニケーション、伝達に関すること

(例)

人の意見に耳を傾けることができ、そこから何かを学べる私になります。

効果的に気持ちや意見を伝えられる私であります。

2. 選択、論理に関すること

(例)

私がとった選択に対し、結果が形となって表れました!

適切な選択と思考を取ることができ、判断を誤らない私になります。

3.スキル、学習に関すること

(例)

○○を習得するための環境に恵まれるようになりました。

私が行っている勉強を、今後も問題なくすんなりと進めることができます。

4.短期旅行、移動に関すること

(例)

安全運転で車、バイクを運転できる日々に感謝します。

日帰り旅行や、短期旅行に、定期的に出かけてリフレッシュしたり、
見聞を広められるようになりました。ありがとうございます。

5. 落ち着きの無さ、器用貧乏に関すること

(例)

何かと神経質になったり、
その場の雰囲気で物事を判断してしまうクセが改善できました。

あれもこれも求めてしまい、
結局なにひとつ成していない自分から卒業することができました。

6. 身近な人間関係、兄弟姉妹に関すること

(例)

私の兄弟姉妹と、
上手く折り合いをつけ良好な関係を築いていけるようになりました。

友達、ご近所さんとフランクな付き合いができるようになりました。

7. 機知、臨機応変さに関すること
(例)

打てば響くような会話能力がアップしました。

人見知りを無くし、リラックスして快活な人間関係を作れるようになりました。

8. 双子座の象徴する身体部位
(呼吸器、肺、手、腕、視神経)に関すること

○○が完全に治りました!ありがとうございます。

○○を完治させる情報や医者に出会い、最良の治療が施されるようになりました。

(○○に、症状、部位を当てはめてください)


などとなります。
これらをもとに、貴方オリジナルの願い事を綴ってみましょう。

毎度毎度のことですが、運任せにするだけでなく、
「普通」の努力や行動や頑張りは必要です。
そして、真剣にそのことを「願う」という姿勢も大切です。
(なので、真剣でないことは「願えない」筈です)
そのきっかけや後押しとして、
「願い」を使うという考えが健全な考えなのかな?と思います。
また、これはと思う願いは、今回一度で終わり、ということでなく継続して、
願いを続けていくということも大切な考えだと思います。

ということで、まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、日蝕は双子座12度(数え度数)
で起こります。サビアン・シンボルのテーマは簡単に言えば「自己主張」、
個人の意志と信念によって権利を勝ち取ろうとするような感じです。
これに天秤座の土星(逆行)が関係していて、間接的にこの土星は、
山羊座冥王星(逆行)、牡羊座天王星のエネルギーを受けている形になります。

社会の表と裏、光と闇といった二元的な世界を冥王星と天王星は
この土星に与えています。本音や建前や、ネガやポジなど、
そのような世界観というものを、土星を通して、この日蝕の天体は
学んでいく形になり、その中で本当の意味で個々がすべき主張、
意志の確認が成されるような、イメージが浮かんできます。

例えば震災によって、バラバラになった気持ち、露呈した事実、
各所のそれぞれの意見などが一しきり出回った上で、
それぞれの気持ち、何を今成すべきかという意志、主張といったものに、
焦点が当てられたりする、そんなエネルギーの流れにも見えてきます。

日蝕の数日後、今度は木星が牡牛座に入っていきます。
牡牛座は「所有」がキーワードとなる星座です。
来年の6月まで牡牛座に滞在していく中で、
「所有」から派生していく、金銭や所有物、有形無形の資質や、
五感に関することなどに焦点が当てられることになります。

国レベルで言えば資源、物資などに関する事象が
やはり持ち上がってくるでしょう。

日蝕時の「意志」が先行する形に今の段階ではなっていますから、
現時点では備蓄、ということにも焦点が当てられるような感じです。

また今週は水星も双子座に移動してきます。
情報、コミュニケーション的な流れが増えていったり加速していったり、
具体的な流れは別として、情報自体の流れは小気味良い感じに
なるのではと思います。ただ魚座の海王星と関係を持っているので、
眉唾モノの情報や、判断ミスなども起こりうる可能性もありましょう。

金星、火星は牡牛座を運行していて、個人的な世界での、
金銭や恋愛などに関して、少しずつ状況を打開して、
作り上げていくような流れに見えてきます。

今回の日蝕は、目覚めや作り上げというイメージが浮かんできます。
そのために備えておかねばならないものであったり、
社会を通して鍛えていかねばならないことであったり、
そしてそれを踏まえて、各個の主張や、こうしたいという想いに、
目覚めていくというような流れを感じています。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「常に一歩先のことを考えて」と出ました。
今のことだけでなく、先々のことを見越した準備や計画を、
急場のときに対処できる余裕を持つこと、そのようなメッセージを、
カードは伝えてくれているのだと思いました。

皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

場の空気を読むことは、ある種大切なことでありますが、
顔色をうかがってばかりでは、できることもできない、なんてことにもなりかねません。
姿の見えないムードに人は意外にも流されやすいものでもあります。

「場の状況を踏まえた上での、自分自身の意志を表すこと」
今週はそのようなことが求められ、またテーマとなる週になるのではと思います。

その「場」というものが貴方に与える影響というものは、少なからず貴方に、
無言のプレッシャーを与えているような感じがします。
その中で、貴方はその場にナメられないように努力を重ねてきたような感じもします。

今週、その決意のようなものが生まれたり、それを表に出すような機会が、
訪れるような気がします。そしてそれは、決して我がままでもなく、
かといって周りに気遣い過ぎるものでもない、貴方の意志と周囲の雰囲気とを、
うまい具合に配合させたものになるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

サンダル、うどん、ピアス

まねきねこのひとこと

知識ではなく、知恵をうまく使って。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

スポーツの世界では、攻めのための守り、という方法が取られたりします。
守って守って、一瞬のスキをついて攻めあがったり、
得た得点を守り、点を入れさせない作戦を取ったり、
一見後ろ向きの手腕のように見えて、それは勝ちに繋げていく前向きな行為であります。

今週の貴方もそのような方法論を取っていくのではないかと思いました。
すなわち「メリットを保持するために守り、状況に応じて攻めの手段も、
用いていく」というような、二段構えの方法論、という感じです。

本当だったら、貴方のプライドやモチベーションに於いて、
今は攻めたい気持ちというものも湧き上がっているような感じがします。

けど、どこかそこには空回りを伴ったり、周囲との歩調の合わなさというものが、
付きまとっているような感じもします。それらを踏まえて今週の貴方は、
慎重さと大胆さを、両方のポケットに入れているような立場を、
取っていくのではないかと思いました。

まねきねこ的アイテム

コップ、神社、駄菓子

まねきねこのひとこと

終わったことに捕らわれないことが大切です。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

震災時、日々流れてくるテレビからの情報によって、
心身の調子がおかしくなってしまった方は、決して少なくは無いと思います。
何かをしなければ、けど何をしたらいいんだろう?という気持ちに、
日々苛まれていた方もまた、決して少なくは無いのだと思います。

「考えているばかり、想っているばかりではダメなこともある」
今週の貴方はそのような考えに行き着くのではないかと思いました。

このところ、想いと行動とのバランス、ということに関して、
どこかチグハグでバランスの取れていない状態な方も、
いらっしゃるのではないかと思います。

今週、その2つの線が繋がって、想いを行動に、というきっかけが、
生まれてくるような感じがします。そして貴方の思考の殻を打ち破るべく、
行動のためのモチベーションが与えられるようなことも、
あったりするのではないかとも感じました。

まねきねこ的アイテム

大判焼、カイロプラクティック、テクノ音楽

まねきねこのひとこと

人ではなく、自分が決めるということが大切です。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

ある人にとっては喜ばしい、或いは哀しいニュースであったとしても、
別の人にとってみれば、何の関心も持たない出来事だったりもします。
誰かの美談は、別の誰かの妬みのタネにもなったりします。

「感じ方の温度差を通して、自分自身の良心のありかを確かめていく」
今週はそのようなテーマと遭遇する週になるのではと思いました。

貴方が感じている気持ちと、誰かの気持ちとの間にある距離感や温度差、
理不尽な出来事に遭遇したときの、自分の想った気持ち、等々、
今週は、その差の中から、自分自身の本音、分かってもらいたい気持ち、
というものを実感するようなことがありそうです。

しばしば本音や本当の気持ちというものは、外からの情報によって、
自分で自分を誤魔化したり、てらったりということになりがちでもありますが、
今週、貴方が感じた気持ちというものは、本当の意味で素直であり、
だからこそ、他者とは違ってはいるけれど純粋な気持ちなのだと思います。

まねきねこ的アイテム

コンビニ、飛行機、ブティック

まねきねこのひとこと

けど、無闇にその気持ちは口外しない方がいいでしょう。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

人が生きていく目的はその人によって様々です。
仕事、恋、趣味、家族等々、或いは目的が無くても、
人は生きていくことはできたりもします。

「ひとつの成果を元に、これからの予測、歩むべき方向を考えていく」
そのようなテーマが与えられる週になるのではと思いました。

今週は、貴方のこれからを暗示させるような出来事があるような気がします。
それは「これまで」の部分に、ある程度の見切りができたり、
「これまで」をこれ以上続けていかなくてもいいだろう、というような、
気持ちの整理がついてくるからなのだろうと思います。

ひとつの成果、或いは結果を元にした次への示唆というものが、
今週、与えられるような気がします。それは過去に基づいたものであり、
現在と繋がって、未来へと発展させていくべきもの、というような感じがしています。

まねきねこ的アイテム

牛乳、整体、デパート

まねきねこのひとこと

停滞より、前進を。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

契約書ひとつ、ハンコひとつで人の人生は大きく変わることがあります。
ひとつの約束がその後の人生に大きな影響を与えることもあるでしょう。
ましてや口頭レベルの取り決めで言った言わないみたいな争いは、
誰しも経験したことがあるでしょう。

「取り決め、約束事によって、起こりうるメリットとデメリット」
そのようなことがテーマとなる週になるのではと思いました。

貴方の自由と拘束とは、それらの取り決めや約束の中で、
決められたり、制限がかかっているのだろうと思いますが、
今週は、何が足かせであり、何に恩恵を受けているのか、
ということを強く意識させられるようなことがあるかもしれません。

例えばそれは職業上のことであったり、貴方の社会的立場であったり、
人それぞれによって様々なことではありましょうが、
いずれにせよ、貴方と社会とを繋ぐ線、そのことに対して、
想いを深めていくような週になるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

ペットショップ、鍼治療、鶏肉

まねきねこのひとこと

ときには建前でポーカーフェイスを作っていくことも処世術のひとつでしょう。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

「振り回されずに、今やるべきテーマを遂行していく」
今週の貴方のテーマはそのようなことなのだと思いました。

先週も似たようなことを書きましたけれど、
今週は、そのテーマというものがクッキリとしてきたり、
やるべきことが鮮明になってくるような感じがします。

引き続き、理想というものが貴方に注ぎ込まれる週でもありますし、
誘惑や、束縛みたいなものに流されやすい週でもあるようです。

貴方を引っ張ろうとするものを無視したり、逃げたりするのではなく
優先順位をつけていくことの大切さ、ということもまた、
今週のテーマとなるのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

アイスティー、ワンピース、部屋の整理

まねきねこのひとこと

見てくれより、内面の拡充を。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

すべて自力で頑張らなくても、人の力を頼ったり、成り行きに任せたり、
状況を利用したりした方が、かえって効率が良いことがあります。
下り坂では何もしなくても、自転車は進みます。そこでペダルを
思いっきり漕いでもそれはムダな力を浪費するだけでありましょう。

「周囲の状況、関係性などを使って、流れに上手く乗っていく」
今週はそのようなテーマの週になるのではと思いました。

ある種、逃げられない状況というものが貴方に与えられるかもしれません。
けど、そこからもがこうとしたり、自説や自力を押し通したとしても、
かえってそれは状況をややこしくしてしまうだけのことかもしれません。

力を抜いて、流れに任せてみたり、人や状況を上手く使っていったり、
計算や駆け引きを執り行っていくことで、今週の流れは、
「使える」ものになる、そんな感じがします。
そこに集中して、賢くやり抜いていく、そんな週になりそうです。

まねきねこ的アイテム

大福、シュシュ、緑地

まねきねこのひとこと

アクセル、ブレーキを使い分けることが大切です。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

個人の度量を超えた頑張りをしてしまうことがあります。
背負わなくてもいい荷物を背負ってしまうことがあります、
「頑張らなきゃ」と思うとき、それは既に頑張り過ぎてしまうことの、
入り口に差し掛かっているのかもしれません。

「自分1人で頑張るべきことと、背負い過ぎなくてもいいこととの、
区切りをつけること」、そのようなテーマの週になるのではと思いました。

今週は、自分と周囲、世の中とを見比べるというようなできごとや、
思考に入っていくようなことになりそうです。その中から、
今現在の自分自身の頑張り、というものを批評分析したり、
まだまだ頑張らねばなのか、もうこれ以上は頑張らなくてもいいのではとか、
というような結論に達するようなこともありそうです。

誰かがそれに対して、アドバイス、指摘をしてくれたり、
人の行いを見て、自分の行いにそれを還元するような、
プロセスの中から、個人の力量や器といったものを、
再確認するような瞬間も訪れるのではないかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

ウォーキング、ベーグル、トリートメント

まねきねこのひとこと

けじめがついたら、後は無心で。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

「確信と過信との間で、自分の力量や器の大きさを知る」
そのようなことを感じるような週になるのではと思いました。

ある程度までは、力強く、そして自信を持って進める道があります。
それは、貴方自身も自覚していることで、勢いよくその道を、
進んでいかんという気負いにも満ちているようです。

一方で、自分の力量以上の勢いでその道を歩んでしまっていたり、
逆に、今の歩み方で果たしていいのだろうか?と、
不安になったりすることもあったりと、自分で自分を、
疑心暗鬼状態にしていまうような感じにもなったりしそうです。

力量以上の道を歩もうとしたときに、その症状は起きるような感じがします。
それらの試行錯誤の中で、貴方自身の等身大を知る、というような経験を、
今週はしていく週になるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

カステラ、青汁、家計簿

まねきねこのひとこと

自分自身に忠実に、けど甘やかさずに。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

時に人は、無性に一人になりたくなったり、逆に人恋しくなったり、
他者を必要としたり、不要と思ったりすることがあります。
好きなのに嫌いなフリをしたり、そう良く思っていなくても、
おべっかやお世辞を平気で言えたりもします。

「人を必要とする気持ち、一人でいたい気持ちとの揺れ動き」
今週はそのような週になるのではと思いました。

その揺れ動きは、貴方の気持ち、気分にも影響を与えるようで、
度が過ぎると天邪鬼的な気持ちで他者と接してしまうかもしれません。

正直でいることと、素直でいることは似ているようで違うものです。
この言葉がご理解いただけるのであったら今週は、
自分の素直な気持ちに気づくこともあるのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

香水、ロールケーキ、ガム

まねきねこのひとこと

信用は得ることは難しく、失うことは簡単なものです。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

「少し自分の枠を飛び出ることで、得られる、経験できること」
そのような体験のできる週になるのではと思いました。

それは貴方にとってみれば、若干の苦手意識であったり、
先入観を伴うものごとであったりするかもしれませんし、
普段だったらまず飛び込まない世界という感じがします。

そこにちょっと背伸びをしてみてそれに触れてみたとき、
昔の首相ではありませんが、「痛みを伴った改革」
ということがなせるような気がします。

その経験は、決して綺麗ごとだけではない、生々しさや、
現実、ということを貴方に授けるのかもしれません。
けど、それは決して汚いということではなく、
生身の人間が集まってこの世の中ができているということを、
実感するということなんだと思いました。

まねきねこ的アイテム

烏賊、トランプ、小型自転車

まねきねこのひとこと

支え、支えられ、人は生きているのです。

-------------------------------------------------


←励みになりますので押していってくださいませ。
posted by 綺亜 at 08:30| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

きょうのプチまね(20110528)+磯マガ更新のお知らせ。

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

しかし今年は梅雨入りが早かったですね。
台風も週明けにかけて近づいてきているようですので、
皆様、お気をつけくださいませ。

磯子マガジン、6月の星占い記事がアップされました。
よろしければご覧くださいませ。

磯子マガジンのリンクはこちらから


5月28日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

願うだけでは、叶えられないものもあります。
けど、願うという気持ちはすべての実現のための源泉であります。
叶えたいのなら、「ああなったらいいなぁ」ではなく、
「ああなる!絶対!」みたいに真剣に願ってみましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

28日、ちはら台占い鑑定のお知らせ

明日5月28日(土曜)は千葉県市原市にあります、
ショッピングモール、ユニモちはら台内のカフェ、
「アンドゥパントン」さんで占いの対面鑑定を行っております。

明日はあいにくの雨模様の天気のようでありますけれども、
ご興味ある方、ご縁のある方のお越しをお待ちしております。

ユニモちはら台の場所、アクセス方法などは、
下記URLを参照ください(PCサイト)

ユニモちはら台公式サイト
http://unimo-chiharadai.jp/

※アンドゥパントンさんは、上記サイトの、
フロアマップ〜1階〜パークサイドストリート真ん中辺りのお店です


鑑定時間
12時〜18時(17時50分最終受付)

お申し込み時はお店のレジにて、
「占い希望」とお申し付けください。

※料金
最初の10分〜1500円(1ドリンクサービスです)
10分延長毎〜1000円追加となります。

また、事前にご予約をなさりたい方がいらっしゃいましたら、
お店にお電話していただくか、
私のWebサイト(http://www.ab.auone-net.jp/~s-kia/
のメールフォームにて、お問い合わせください。

よろしくお願いします♪


posted by 綺亜 at 11:00| Comment(0) | 占い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

きょうのプチまね(20110527)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


日本各地で入梅となってきましたね。
自宅付近ではまだ雨は降っていないようですが、
明日から週明け位までは雨と曇りのマークが並んでいます。
…もしかしたら走れないかな?(涙)


5月27日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

花を咲かせたいのなら、育てなければなりません。
育てるためには、種が無ければいけません。
花から始まる花はありません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

2011年05月25日

きょうのプチまね(20110526)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


きょうは晴れたと思ったら、また明日からしばらく雨模様なのだとか。
私の回りでも風邪引きさんが多かったりしています。
皆様も無理せず、日々をお過ごしくださいませ。
と、昨日あれこれ書いたアタシが言えるってか(爆)


5月26日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

続けていくことで、初めて形になったり、その先が見えてくることがあります。
最初からメリットばかりを考えてしまうがあまりに、
続けることを躊躇してしまって何も得られない、なんてことになりませんように。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー