2011年04月30日

久し振りのリハビリポタ。

朝、目覚めた瞬間、自転車と目が合いました。
(室内保管しているもので…)

自転車はひとこと「乗って♪」と私に告ってきました(笑)

正直震災の後、イマイチ気持ちも乗らず、
個人的に多忙だったということもあり、殆ど乗ってもいませんでしたし、
整備や手入れも、おざなりにしていました。

そんなこんなで、車体やパーツにあちこちに綻びが出来ている有様ということもあり、
ショップにメンテを施して貰うついでに、ポタリング(自転車散歩)にでも行こうか、
と、そんな気持ちになれたのは、春の陽気がそうさせたからなのでしょうか。

いやーっ、久し振りに乗ってわかった、筋力の衰え(爆)
たかだか60km走ったぐらいで、足にじんわりとくる疲労感。
やはり走る筋肉と、チャリ乗りの筋肉とでは微妙に違う部位があるんですよね。

それでも楽しかったでしたヨ。風が猛烈に強かったけど(笑)
あちこちの観光、レジャースポットにはお客さんが沢山訪れていて、
なんだか、ホッとしたというか…。

メンテも施して貰って、チャリのコンディションも回復したので、
また、あちこち走って行きましょうかね。


20110430-01.jpg

横浜、赤レンガ倉庫。

20110430-02.jpg

このひとことは、至る所で見受けられました。

20110430-03.jpg

流石の大道芸人さんもきょうの強風には手こずられていましたけど、
会場は爆笑と拍手に包まれてました。皆、良い笑顔してたな。

20110430-04.jpg

何気ない休日の観光地の風景も、心無しか、
とても穏やかな光景に見えてきます。

20110430-06.jpg

鎌倉は半端で無い数の観光客。境内で挙式を挙げられていた光景と、
復興支援のための千羽鶴折りの呼びかけ(義援金で折り紙を頂戴して、
折鶴を折るというシステム)が印象的でした(1羽、折ってきました)

20110430-05.jpg

いつぞやか強風に倒れた大銀杏の樹から新芽が。
こじつけていう訳では無いけれど、「再生」のエネルギーがここに。

20110430-07.jpg

放置プレイしててごめんね。またこれからもよろしくね♪


応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



←いつものこちらもよろしくです♪
posted by 綺亜 at 22:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのプチまね(20110501)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


4月も終わりです。「やっと」終わったのか、「もう」終わったのか、
皆様はどちらであるのでしょうか。

私は圧倒的に前者なんですけどね(汗)

ホントなら3月で終わる筈だった多忙モードが、
諸事情につき、来月一杯続くことが決定しまして(爆)
4月はホント、突っ走りまくりでしたよ。

あまり公にいうつもりではないですが、
今回の震災を受けて、しなければならないことが急激に増えてきたのが、
一番の理由でありますので、泣き言や文句などはとても言えませんけれど。

誰か応援、励ましプリーズ(笑)



5月1日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

何をするにも気持ちの良い時期ですね。
今年は、震災のこともが何かと気兼ねとなってしまっていますけど、
気持ちを思いやることと、自分を痛めつけることは大きな違いがあります。
自分を幸福にして、相手も思いやれるような気持ち、
そんなことを考えて、新緑の季節に想いを馳せてみましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←応援がてら押していってくださいませー

今週のまねきねこ(2011年05月02日〜05月08日)

こんにちはです。


連休の最中ですが、どのような週末をお過ごしでありましょうか?
震災のことがこの連休にも影を落としてはいたりもしますが、
色々な意味で過度、過剰に走らぬよう、
そして日常を大切に、そう願っております。

と、話題を一変させて、今週は牡牛座で新月が起こります。
ということで、新月の願い事コーナーいってみましょう!

今回の新月は、5月3日、15時51分ごろに起こります。

そのタイミングから、月のボイドタイムがかかる時間帯
(5月3日の15時51分〜5月5日の2時9分)を外した48時間内、
そのあたりくらいまでが効力を発揮する時間ということになります。
その中でも、新月直後からの8時間内が、強く効力を発揮するとされています。
(今回は8時間内すべてがボイドとなってしまいますが…)

新月の願い事の基本ルールはこちらにまとめてあります。

全体の要領などは、上記リンクを参考になさってください。
今回は、その中に、牡牛座の「キーワード」を中心に盛り込んだ願い事をしてみましょう。

牡牛座のキーワードは…

1. 所有物、お金に関すること

(例)

私にとって必要なものを、適切な形で手に入れることができました。

収入に関しての悩みが解決されるようになりました。

2. 信頼性、安定感に関すること

(例)

誰に対しても気持ちが揺らぐことなく、信頼を得られる私であります。

私自身を信じることで、安定した日常を過ごせる私であります。

3.基盤、徹底さに関すること。

(例)

自分の目指す道に根気よく、着実に歩みを進められる私になります。

結果を焦るあまりに、いろいろなことを台無しにしてしまう癖から卒業できました。

4.頑固さ、執着に関すること。

(例)

嫉妬深く、独占欲に走る私の性格を改善できるようになりました。

変化を拒み、面倒くさがってしまう態度を改められる私になります。

5. 欲求、価値観に関すること。

(例)

自己を過小評価して、落としこめてしまう性格を直せるようになりました。

私にとって大切なものの存在に気付き、それに向かって生きていきます。

6. 五感、身体感覚に関すること。

(例)

今ここに生きている喜びを日々感じることができる私になります。

これからも心身共に満足できる性生活をエンジョイできるようになりました。

7. 牡牛座の象徴する身体部位
(耳鼻咽喉、あご、首、声帯、甲状腺、肥満、糖尿)に関すること

○○が完全に治りました。ありがとうごじあます。

○○を完治させる情報や医者に出会い、
最良の治療が施されるようになりました。

(○○に、症状、部位を当てはめてください)


などとなります。
これらをもとに、貴方オリジナルの願い事を綴ってみましょう。

毎度毎度のことですが、運任せにするだけでなく、
「普通」の努力や行動や頑張りは必要です。
そして、真剣にそのことを「願う」という姿勢も大切です。
(なので、真剣でないことは「願えない」筈です)
そのきっかけや後押しとして、
「願い」を使うという考えが健全な考えなのかな?と思います。

願いを書きながら、それが達成された喜び、
幸せに満ちあふれている様を
(可能な限り具体的に)想像しながら、
そして楽しみながら誠実に願いを綴ってみることが大切です。

ということで、まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、太陽は牡牛座を運行中。
前述の通り、今週は新月を迎えます。
牡羊座には水星、金星、木星、火星、天王星と天体が集中していて、
天王星以外の天体は、ほぼ一箇所に集まっている形となり、
太陽の意志、月の感情が形を作ろうとしている前に、
あれこれ思考や行動内容などを模索しているような感じとなっています。
最初に「形」を決めてしまって、思考や行動などは後付けで調整していく、
というようなコンセプト主体の流れ、という感じに見えてきます。

個々のマインドと社会、周囲とのせめぎ合いとの中で、
現状を維持していくことの困難さや矛盾、問題点などを、
形を変え、やり方を変え、あれこれ試行錯誤していきながら、
「ちょうどよい」ポイントを模索していく、そのような流れに感じます。
また、逆に発想、アイデアなどをどこまでダウンサイジングできるか、
そのような葛藤みたいなものも感じられます。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「柔軟な思考から、価値を創造すること」と出ました。
先に書いた、各自のコンセプトにこだわる余りに、
身動きが取れなくなってしまったり、行き詰まってしまわぬよう、
「こうでなくてはいけない」という考えにならないように、
というアドバイスをカードは語っているのでしょうか。

皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

「周囲の様子、間合いを感じ取りながら、それを自分自身の
キャラ作りに用いていこうとする」ような週になるのではと思いました。

この時期は、勝ち取る、掴み取るというエネルギーが高まっていて、
ことあらば、「いただこう」とするような気持ちになりがちなようです。

そのエネルギーが高まれば高まるほど、反動で押さえつけられる
ようなできごとや、進みたいけど進めないというようなジレンマも、
今週は感じるようなことがあったりするかもしれません。

その中で少しずつ、慎重さや、無謀に進むことのリスクというものを、
感じ取っていく学びを、今週は得られるような気がします。
獲物は目の前にいます、けど罠も目の前に張り巡らされている、
そのような流れの週になるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

ボードゲーム、ナチュラルメイク、バナナ

まねきねこのひとこと

したたかに、且つ大胆に。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

学生から社会人になるとき、学生時代そのままの気分では、
社会で通用はしないことが多々あったりします。
結婚したり子供ができたりすれば、独身時代そのままの
ライフスタイルでは上手くいかないことも多々あったりします。

「目標、目的のために自分自身を作り変えていく」
そのような経験が成される週になるのではと思いました。

それは目標のために頑張る、というような感じというよりは、
特定の目標のために自分自身の問題点や改善点などを、
ある種、不可避的に改造、修正していくような
できごとの中で成されていくような感じがします。

貴方自身が高みを目指すために、決断、決意を迫られるようなことが、
今週あったりするかもしれません。選ぶ選ばないは自由だと思います。
けど、確実に貴方は、高みに上るに相応しい資質というものを、
持っているのだとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

惣菜売り場、橋、入浴剤

まねきねこのひとこと

知識ではなく、知恵を上手く使って。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

「私にとって生き甲斐とは何なのだろう?」
というような疑問の下で過ごしていくような週になるのではと思いました。

それは例えば仕事に生きるとか、パートナーのために生きるとか、
趣味に時間を費やすとかいうことでもあるのでしょうが、
もっと、抽象的で大きな意味での「生き甲斐」というような感じもします。

何かのために生きるというより、何故生きているのだろう?とか、
この世に生を授かっている意味、使命みたいなことを、
考えるようなこともあったりするかもしれません。

端的に言えば、生き甲斐について考える週になりそうなのですが、
背景には生きることそのものを考えていくような流れというものが、
今週はあったりするかもしれません。そこから自分自身の
大切なものを抽出していくようなできごとが、
今週は起こるのではとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

シーザーサラダ、カジュアルショップ、小型自転車

まねきねこのひとこと

発想の転換と、その行為自体を恐れずに。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

「わかっちゃいるけどやめられない」昔、そんな歌がありましたけれども、
これは本当に人間の本質を突いたフレーズだと思います。

「依存や習慣からの脱却」というようなテーマの中で
過ごしていく週になるのではと思いました。

これまでの「当たり前」や「そんな風にできているから」
というようなものを見直したり、じっくりと見つめていくような
機会が今週、あるようなな気がします。
場合によっては、それから去るべきようなできごとが
起こったりするかもしれません。

その中で、同じことの繰り返しの原因であったり、
その原因がどこにあるか、ということへ踏み込んでいく
きっかけとなるようなできごとを体験するのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

桜餅、旅行、デジタルオーディオプレイヤー

まねきねこのひとこと

自分にも人にも厳しすぎず、けど律するこころを忘れずに。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

「自らの立場を左右するテーマに取り組んでいく」
そのようなテーマの週になるのではと思いました。

その立場にどのように関わっていけばいいのか、
どう受け止めればいいかということを、
今週は推し量っていくようなモードに入っていく
感じになるかもしれません。

それはその立場に対しての貴方自身のコンセプトを、
決めていくというような形になるような気もします。

演じる、ポーズをキメるという点に於いて、
獅子座は独特の才能を持っている星座ですが、
今週はその才能を試され、また活かすというような
週になるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

インテリアショップ、ミニ菜園、お好み焼き

まねきねこのひとこと

援助は惜しみなく、また甘んじて受けることが大切です。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

「現状改善のために、自分のエゴを押し通そうとする試み」
そのような流れの週になるのではと思いました。

合意や協議、兼ね合いやしがらみの中で、
ものごとを決めざるを得ない循環が、
このところの貴方には多かったような感じがします。

それは「和」を尊んだり、共通認識や、
親密な関係性という意味合いでは良い効果をもたらすでしょうが、
行き過ぎると風通しの悪い、自分を素直に押し出せないような、
流れになってしまう可能性もあるような気がします。

そこから一歩進んで、貴方自身のモラルの範囲内で、
貴方自身をもっと押し出す、輝かすような行動に
打って出る、或いはその方法を模索していくようなきっかけが、
今週は生まれてくるのではないかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

おひたし、目薬、休憩時間

まねきねこのひとこと

上昇志向でOKです。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

人は1人で生きていけない上、誰かの力を借りたり、頼ったり、
協力しあったりすることは必然的に起こってくることです。
それは人を使うとか利用するとかいうこととも微妙に
違うニュアンスのものなのだと思います。

今週は「自分が誰かに何ができるか、誰かが自分に何をしてくれるか」
ということを推し量っていくような週になるのではと思いました。

単純に周囲との関係を「当たり前」のものとして考えるだけでなく、
その結びつきの強弱であったり、メリット・デメリットなどを考慮して、
周りを眺めていくようなことがあったりするかもしれません。

与え、与えられという問題がこの時期にクローズアップされたり、
きっかけが起こったりするかもしれません。その中から
周囲の力を良い意味で「利用」していく精神というものを、
学んでいくきっかけが、今週あったりするのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

中華料理、シャワー、新聞

まねきねこのひとこと

「大人」の対応と視点を。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

「自己評価やまとめ、それを通して再度自分自身を見つめてみる」
というようなことが、ひとつのテーマとなる週になるのではと思いました。

自分自身の行い、また周囲と貴方との差異などを通して、
貴方が自分の評価をしてみたり、自己批判をしてみたりというようなことが、
今週、貴方の中で成されていくような感じがします。

いいところ、そうでないところ、好きなところ、嫌いなところといった、
当たり前過ぎて、普段だったら見つめないであろうような、
自分自身と、この時期は対面する必要性があるような気がします。

それらの経験を通して、改めて自分自身の可能性、器であったり、
「本分」というものを、強く意識していくようなきっかけが、
今週あったりするのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

スナック菓子、生活雑貨、セルフエステ

まねきねこのひとこと

自分も周囲も信頼のこころで。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

「押すべきか、引くべきかのパワーバランスに神経を注ぐ」
そのようなテーマの週になるのではと思いました。

今週は、押すだけでは通用しないことや、それによって
自分自身と周囲とのバランスを損ねるようなことがあるかもしれません。

そこで何かしらの気遣いや、ケア、フォローといった「技」を、
用いることを促されるような必要性が生じたり、
「分析」によって自分、また周囲とのコンディションを、
より良い方向へ向けていくような状況があったりしそうです。

ルールとしては間違っているけど、モラルとしては合っているとか、
モラルとしては間違っているけど、ルールとしては合っているというような、
価値判断を下すようなこともあるかもしれませんが、
心遣いひとつで、悪いものも良いものになっていくような、
そんなサジ加減の週になるというような気がするのです。

まねきねこ的アイテム

山菜、機能性下着、CDショップ

まねきねこのひとこと

謙遜しても卑屈にならないことが大切です。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

ひとつのニュースをとっても、人の持つ感想や気持ちというものは、
実に様々であって、美談のニュースを、いいニュースだと思う人もいれば、
胡散臭いとか、偽善だとか思ってしまう人もいます。
ネットなどではそのような個人の感想、書き込みが日々流されています。

「周囲の価値判断、意見や見解を通して、自分自身の意志のあり場所を確かめる」
というような週になるのではと思いました。

周囲の動きは慌しく、様々な情報や流れが押し寄せてきて、
貴方自身もそれに翻弄されるようなことがあるかもしれません。
それにただ流されるだけでなく、誰のものでもない貴方自身の意見や
見解といったものを、今週はどこかで実感するようなこともありそうです。

それが誰かに、何かに対して正論である、異論であるという判断は、
特に問題ではないと思います。そこには貴方なりの根拠があり、
それに至るまでの思考があってこそのものであり、
その意見、見解といったものは貴方の訴えたい意志、
そのものであるからなのだと思います。

まねきねこ的アイテム

パスタ、DIYショップ、押し入れの整理

まねきねこのひとこと

言葉の取扱いには慎重に。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

「物足りないと気づくことで、得たい、近づきたいという気持ちが高まる」
ようなことがあったりする週になるのではと思いました。

この時期は周囲からそう思われていなくても、どこか貴方のこころの中に、
「イマイチ」という言葉が浮かんでくるかもしれません。
やるべきことはやっているとか、そんなに状況は悪くはないのだけど、
こころの中に不満足、穴が開いたような感じになったりするかもしれません。

それを埋め合わすには何が必要なのか、
誰がそれをアドバイスしてくれるのか、
みたいなことを今週、考えたりするようなことがあったりしそうです。

貴方のこころを埋め合わす、癒すといった存在に、
今週は敏感になったりするかもしれません。
それは貴方とは性質や性格を異にするものなのかもしれませんが、
貴方の足りない部分に何かしらの影響を、
働きかける効果を持っているようにも思うのです。

まねきねこ的アイテム

煎餅、ネットショップ、桧風呂

まねきねこのひとこと

一喜一憂せず、本質を捉えてみて。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

「例えそれが小出しな形であっても、自分の可能性を試してみる」
そのようなテーマの週になるのではと思いました。

それはこれまでもあれこれと試行錯誤や実験を展開したり、
新しいことに着手したばかりのことであったりするかもしれません。

先週も似たようなことを書きましたけれども、
今週はより発展、応用という方向へ意識が向いていく感じとなりそうです。

歩みはまだヨチヨチ歩きな感じなのかもしれませんが、
今週はその歩むこと自体が大切であり、ポイントとなる
そんな週になったりするのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

ワイン、スポーツ洋品店、大型スーパー

まねきねこのひとこと

新しい風を部屋に取り込むような意識で。

-------------------------------------------------


←励みになりますので押していってくださいませ。
posted by 綺亜 at 10:00| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

きょうのプチまね(20110430)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


連休初日、良い天気の一日でした。

もう4月も終わりなんですね。
日々流れてくる報道の数々には何かと痛みが走りますが、
そんな中でも、仙台でプロ野球、Jリーグが開催され、
地元チームが勝利したなんてニュースを聞くに、
少し救われた(?)ような気持ちにもなってきます。

5月にはひとつでも楽しいニュースを、
より多く聞くことができたらいいですね。


4月30日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今月もひと月、お疲れさまでした。
気が付いたらもう春真っ盛りの季節でありますね。
まだまだ、日本は色々とあったりしますが、
せめてこの季節を謳歌できるように、
皆さんがなっていたらいいなと思うばかりです。

月末恒例、今月のまとめ日であります。
今月のテーマは「どれだけ冷静に、どれだけしっかりとしたこころでいられたか」
です。色んな情報、周囲の動き、自分に対する信頼度が、
しっかりしていられたのかどうか、そんなことを考えてみてはいかがでしょうか?
また来月!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月28日

きょうのプチまね(20110429)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

東京では今年初の夏日だったそうです。
今年の夏もまた暑くなるんでしょうか。

明日から連休、と言う方も多いかもしれません。
今年のゴールデンウィークは、いつもとは違った雰囲気の中での、
連休となってしまってはいますが、楽しめる方は、
やはり楽しんでこの季節を謳歌なさってくださいね。
お仕事という方は、沢山お稼ぎくださいね。
病気療養中の方は、お体ご自愛の上、療養に専念なさってください。
それどころでは無い方は…ご無理をせぬように。


4月29日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

夢の中でできないことはありません。
見るだけなら夢はタダです。
思いっきり夢を見て、そしてできることから、
歩みを進めて行きましょう!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月27日

きょうのプチまね(20110428)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


外は風が強く、明日の午前にかけて強い雨が降るとのことです。
今年はいつになく風の強い日が多いような気がします。
被災地に影響が無ければよいのですが。


磯子マガジンさんの星占い連載記事がアップされました。
よろしかったらご覧くださいませ。

磯子マガジンへのリンクはこちらから


4月28日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

「困ったときにはお互い様」、今回の震災で、
改めてこの言葉の意味に気づいた方もいらっしゃるかと思います。
手を差し伸べるだけで救われることもありますし、
手を差し伸べられることで気づく気持ちもあります。
その気持ちをこころのハードディスクにしっかりと保存しておきましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月26日

きょうのプチまね(20110427)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


正直、好感を持っている人ではありません。
けど、この言葉には「もっとも」です。。

菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏 - 時事ドットコム


と、真面目に終わってしまうと、何より笑いを大切にするウチのブログっぽくないので(笑)





4月27日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

情熱や希望はときに、不可能を可能にする力を持っていることがあります。
続けていくことで、それまで出来なかったことが、
出来てしまうことがあったりします。
炎を消さないこと、諦めないこと、
そんな「基本」に立ち帰ってみることで、
歩めて行ける道は確実にあるのだと思います。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月25日

きょうのプチまね(20110426)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


既にあちこちで話題になっているので、ご覧になった方も多いかと思われますが。

いいな、これ。





4月26日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

有言実行も一つの手でありますし、
無言実行も一つの手であります。
結果を残せるのだったら、どちらもOKなんだと思います。
そう、実行するのに決まり決まったルールは必要ありません。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月24日

きょうのプチまね(20110425)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


海老名での鑑定日、急遽決まったにも関わらず、
わざわざ遠方から来て下さった方もいらっしゃました。
どうもありがとうございます。
次回はゴールデンウィーク中の5月3日に行きますので、
よろしかったら足をお運びくださいませ♪


4月25日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

「しょうがない」ことは、本当にしょうがないこともあれば、
まだ、手段や方法が残されている、ということもあります。
本当にしょうがないのか、そのもう一歩先に解決策がありそうなのか、
しっかりとその点を見極めることが大切です。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年04月23日

きょうのプチまね(20110424)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


雨が急に強く降ったり、止んで晴れ間が覗いたり、
不安定な天気でありました。今も窓の外は雨が降っています。
被災地の方での土砂崩れや河川の増水による被害が無いことを祈らんばかりです。

明日は海老名のマルイで占いやってます。
ご興味ある方は、どぞ。


4月24日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

「まともに」日常生活を続けていくことだけでも、
ストレスは溜まっていったりするものであります。
迷惑にならない方法、手段で自分に対して、
「無礼講」になることも、ときには必要だと思います。
個人の責任内で「パーッと」いきましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー