2011年01月31日

きょうのプチまね(20110201)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

寒い日々が続いてたり、風邪やインフルエンザで、
ダウンされている方も多いかと思いますが、
日に日に夕暮れの時間が遅くなっているのを感じて、
季節の移ろいを感じるようになってきました。

…だからといって、きょうは寒過ぎるぞ(涙)


2月1日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

メールより、手紙の方が気持ちを受け取れることがあります。
手紙より、交わす言葉の方が通じることもあります。
言葉より、仕草や態度で伝わるものもあります。
仕草や態度より、触れ合うことで分かり合えることもあります。
触れ合うより、手紙の方がこころが傷つかないこともあります。
手紙より、メールの方がすぐに気持ちを伝えられます。
適材適所でコミュニケーションの方法を使い分けていきましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年01月30日

きょうのプチまね(20110131)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

日本のゴール(李忠成)に感動しすぎて、
アナが壊れてしまったアラブのTVの実況らしいです。これ。



何を言っているのかはわからないけど、興奮していることと、
賞賛しているだろうということはわかります(笑)
いやーっ勝ちましたねーっ。


去年の大掃除をきっかけにして、断捨離の日々が続いてます。
いやいや、どれだけの不要品が家にあったことやら…。
○トン車、○台位は家の外に出たんではないかい?
それでもまだ完全に処分仕切れてない事実(汗)
けど、段々ゴールは見えてきました。
もう、徹底的にやります。ハイ。


1月31日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今月もひと月、お疲れさまでした。
2011年最初の月、どのようなひと月であったのでしょうか?
月末恒例、今月の反省会の時間です。
今月のテーマは「こころ穏やかに過ごすことができたか」です。
余裕のあるところに、幸運はやってきます。
今月、何に対していっぱいいっぱいになってしまったり、
焦ったり、あわてたりしてしまったのか。
そのようなことを考えて2月を迎えましょう。
また来月!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2月度対面鑑定のお知らせ

千葉県市原市、ショッピングモールユニモちはら台内のカフェ、
「アンドゥパントン」さんでの2月対面占いの予定です。

12日(土曜日)

都合により2月はこの1日だけとなります。
申し訳ありません。

場所、アクセスなどは、下記URLを参照ください。
(PCサイトですので、携帯閲覧は厳しいかもです)
http://unimo-chiharadai.jp/
※フロアマップ〜1階〜パークサイドストリート真ん中辺りのお店です

※鑑定時間
11時〜12時50分(12時40分最終受付)
14時40分〜18時(17時50分最終受付)
(12時50分〜14時40分の間は同モール内での占い講座のためお休みです)

レジにて、「占い希望」とお申し付けください。

※料金体系
最初の10分が1500円(1ドリンク付き)
後は、10分延長毎に1000円プラスとなります。

占術は、西洋占星術、タロットカード、手相を、
お客様のご相談内容をお聞きした上で、使い分けていきます。

また、事前にご予約をなさりたい方がいらっしゃいましたら、
私のWebサイト(http://www.ab.auone-net.jp/~s-kia/
のメールフォームにて、お問い合わせください。

ということでご縁、お時間がありましたら、
是非是非お待ちしております♪

2011年01月29日

きょうのプチまね(20110130)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


1月30日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

「この人にはかなわない」と思える人がいることは、
素晴らしいことだと、誰かの言葉にありました。
師匠、先生、先輩、憧れの人、上司、親…
貴方にはそんな人はいますか?

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

今週のまねきねこ(2011年01月31日〜02月06日)

こんにちはです。


あっという間に2011年も最初のひとつきが過ぎていきますね。
皆様はどんな1月を過ごされたのでしょうか。

今週は新月の週になります。
それでは新月の願い事コーナーいってみましょう!

今回の新月は、2月3日の11時30分あたりから起こります。

そのタイミングから、月のボイドタイムがかかる時間帯
(2月4日の15時11分〜19時23分)を外した48時間内、
そのあたりくらいまでが効力を発揮する時間ということになります。
その中でも、新月直後からの8時間内が、強く効力を発揮するとされています。

新月の願い事の基本ルールはこちらにまとめてあります。

全体の要領などは、上記リンクを参考になさってください。
今回は、その中に、水瓶座の「キーワード」を中心に盛り込んだ願い事をしてみましょう。

水瓶座のキーワードは…
 
1.「未来」に関すること

(例)

私の人生に希望をもたらず「未来像」を知るチャンスに巡り合えました。

私の夢(できれば具体的に)への挑戦に対する結果が現れてきました。

2.「革命、変化」に関すること。

(例)

退屈な日常を打破できる勇気とチャンスに出会えたことに感謝します。

悪循環に陥っている今の状況を変化させ、
希望に満ちた環境へと一歩踏み出すことができました。

3.人道的姿勢、博愛精神に関すること。

(例)

周り、そして私が共に幸せで、
平和でいられるような日々を過ごせることに感謝します。

本当の意味での「優しさ、思いやり」というものが理解できるようになりました。

4.ひらめき、新しい視点に関すること。

(例)

過去や因習に囚われない視点、考えを以って私はこれからの路を歩んでいきます。

人と違うということへの恐怖心を無くし、
自分自身のオリジナリティを打ち出すことへの恐怖心が改善されるようになりました。

5.予期せぬ出来事、「啓示」に関すること。

(例)

チャンスを逃さず、必ずモノにできる、そんな嗅覚を持てる私になります。

○○さんとの関係が、いつも新鮮で、わくわくできる関係に感じられる、
そんな私になれたことに感謝します。


6.大局的視点に関すること。

(例)

現状を俯瞰的、客観的に捉え、効果的な行動を取ることができる私になります。

闇雲に信じる信じないで判断せずに、上手に占いの結果を「使える」ようになります。

7.友情、ネットワークに関すること。

(例)

新しい出会いや、人間関係、サークルなどの情報やチャンスと巡り合うことができました。

互いによい影響を与え合える私と友人との関係に感謝します。

8.エキセントリック、風変わりなどに関すること

(例)

自分自身の考えに固執し過ぎて、
こころの門を閉ざすことのない風通しのよさを持てる私になります。

人に対して、衝動や勢い、天邪鬼的な行動を取らない私になることを誓います。

9.技術、先端的事物に関すること

(例)

ネットやブログなどコンピュータを通して、自分自身を表現していけるようになります。

ユニークであったり、新しいものに苦手意識を持たず、理解できる私になります。

10.水瓶座の象徴する身体部位
(足首、ふくらはぎ、血液循環、発作、痙攣、神経性症状、発作、静脈、突発性の病気)に関すること

○○が完全に治りました、ありがとうございます。

○○を完治させる情報や医者に出会い、最良の治療が施されるようになりました。

(○○に、症状、部位を当てはめてください)

などとなります。
これらをもとに、貴方オリジナルの願い事を綴ってみましょう。


毎度毎度のことですが、運任せにするだけでなく、
「普通」の努力や行動や頑張りは必要です。
そして、真剣にそのことを「願う」という姿勢も大切です。
(なので、真剣でないことは「願えない」筈です)
そのきっかけや後押しとして、
「願い」を使うという考えが健全な考えなのかな?と思います。

願いを書きながら、それが達成された喜び、
幸せに満ちあふれている様を
(可能な限り具体的に)想像しながら、
そして楽しみながら誠実に願いを綴ってみることが大切です。

ということで、まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、
新月は水瓶座の14度で起こります。
これに、同じ水瓶座の火星、天秤座の逆行土星が関係を組みます。
天秤座の度数は、対極的な存在の関係と手を組んでいくような意味合いで、
水瓶座の度数は、精神世界や、導き、魂の目的のために、
現実や障害などを突破してかいくぐっていくような意味合いになります。
何と言うか、理想の追求のために、現実を観察し受け入れ、
それを踏まえ、考えつつ目的へ突き進んでいくというイメージです。

受け入れなければならない現実と、それに踏みとどまるだけでなく、
その先があるのだ、みたいな流れという感じがしますし、
その両方を意識するきっかけの新月、という印象を受けます。

水星は山羊座から水瓶座へ移動します。
ここには牡羊座の木星、魚座の天王星が関係性を持ちます。
こちらも、未来、という視点への促しや、
これまでの常識に対する変革、という感じになりそうです。

また、今週は金星が射手座から山羊座へと移動します。
ここにも、木星、天王星が関係を持つ形となり、
同じ山羊座の冥王星とも関係を組んでいます。
お金や恋愛、楽しみごとなどに絡んだところで、
それまでの姿勢を変えることを、促されるようなことが、
この流れの中であるのかもしれません。

今週は、木星が牡羊座に移ってから最初の新月、
水星と金星の移動など、「動く」ことを、
意識するような流れの週、という感じがします。
現実だけでなく、理想だけでもない、
バランスに焦点があたり、そして拘りや、
それまでのステータスを解き放っていくような、
流れの中で過ごすという週になるような気がします。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「狙いを定めて」と出ました。
闇雲に前に進むことだけを考えずに、効率や過程、
設計図など、自らの「確信」となるものを武器として、
歩みを進めていくことの重要性を、
カードは語っているのかと思いました。

皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

「形よりこころ、計算より素で」
そのようなことが求められ、またそれでいいという、
気持ちになれる週になるのではと思いました。

周囲は貴方の本音、真心を求めているようです。
貴方自身も取り繕わず、斜に構えることなく、
良い意味での「ぶっちゃけさ」が、
表立つ傾向が表れてくるようです。

先週同様、教え教えられという関係が、
今週も成り立っていくような感じがするのですが、
その中で、形やステイタスではない、
「人そのもの」を感じ、また理解、評価されていく、
相互のやりとりが成されていくような気もいたします。

「やはり最後は人だよね」みたいな気持ちを、
今週は感じられるような気がします。
そしてそれは、周囲や相手というものを、
貴方自身が正当に評価している、
何よりの証拠なのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

ニラレバ、インテリア、カクテルグラス

まねきねこのひとこと

スタンドプレーに走らないことです。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

メリットであるとか、要領、効率というものを、
意識していくような週になるような気がします。

何かしら、使命や任務、依頼されるようなことであったり、
世間とのつながり、きっかけを通して、
貴方自身の実力やこれまでの成果といったものが、
形として表れてくるようなことが、今週あるかもしれません。

獅子奮迅することを求められることにもなりそうで、
そのために、いかにその成果や依頼に対して、
最大級の「仕事」ができるかということに、
貴方の関心が注がれるようなこともありそうです。

ある種「期待に沿う」ということを、
今週は、問われ、試されるようなことにもなりそうです。
それは率直な結果として表れて、
貴方自身の「評価」として、
提示されるようなものであるのかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

めのう、スナック菓子、電気ポット

まねきねこのひとこと

着実に詰めをしっかりと。です。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

お出かけを予定していた日なのに、
あいにくの雨なんてことがあったりします。
傘を差すなり、車移動するなりして、
工夫をして予定を実行しようとする人もいれば、
予定を変更、断念してしまう人も、そこにはいるでしょう。

今週は、どこまで周囲の状況に対して、
自分自身を押し通していくべきか、ということに、
焦点があたるような週になりそうです。

いつになく今週は野心であったり、
自分自身の行動欲求に忠実であるようです。
反面、周囲に対して配慮をしているようでいて、
結果、かなりの部分「オレ様、ワタシ様」的な、
行動となってしまうようなこともあるかもしれません。

状況を理解した上での行動でしたら、
それは押し通せるものなのだろうと思いますが、
行動ありきで、状況は後からついてくる的な、
イメージで行ってしまうと、どこかでつまづいてしまうかもしれません。
その見極めが大切な週になるのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

観劇、定期預金、百貨店

まねきねこのひとこと

得たのなら、与えることで誠意を示して。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

縁、というものは自分で開いていけるようなものもあれば、
不可避的に訪れてくるようなものもあったりします。
それの良し悪しは別として、それらは人それぞれの中にある、
無意識的な感情が引き寄せていることが多かったりもします。

今週は、それらの縁というものを意識し、
また、それに動かされていくような週になるかもしれません。

意図していないところから、
貴方に対する働きかけが持ち込まれたり、
特定の対象と関わっていくようなことでしか、
得られないものを、この時期得ていく、というようなことが、
あったりするのではないかと思います。

それらの中には、一見、邪魔であったり、
あまり関わらない方がいいんじゃないか?的な、
縁というものも持ち込まれてくるようなことが、
あったりするかもしれませんが、
けど、それは貴方にとって、やはり必要なものであり、
深い解釈力を以って、それと接していくことの意味を、
図るべきものなのではないかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

たこ焼き、ディスカウントショップ、銅製品

まねきねこのひとこと

じっくりと対象を観察してみて。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

「周囲に対して貴方ができることとは何か?」
というようなことを考えていく週になる気がします。

それは別にボランティア的なもの、ということでなく、
貴方が周囲に対して可能性を広げていくということであるとか、
周囲に対して働きかけていくことで、
自分自身の立場を有利にしていくようなことである、
ということでもあるでしょう。

そこには計算であったり、立案、策略など、
周囲の間合いを計りつつ、自分というものを、
打ち出していくタイミングを考えていくような、
流れにもなるような気がします。

そこには過去、同じようなことを手がけたけど、
失敗してしまったような状況が絡んでくるようなことが、
あったりするかもしれません。
なので、今週は外面はポーカーフェイスを装ったとしても、
内面ではある種慎重になって、周囲というものを、
窺っていくような状況が増えていくのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

屋外イベント、キーホルダー、通販番組

まねきねこのひとこと

安泰、平静さを優先させて。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

人生、お金がすべてではありませんが、
お金があることで人生が有利に動いていくこともあります。
肩書きやステータスがその人そのものの価値ということでもありませんが、
それらでその人を判断する情況も、世の中には多々あったりします。

「具体的にビジョンを叶えるためにはどうすればいいのか」
というようなことを、今週は考えさせられるようなことが、
あったりするのではと思いました。

やりたいことと、やるべきこととは、
ときに相反することがあったりしますが、
今週は後者の方に重きが置かれるようなことがありそうです。
それは、やりたいことをやるために、
今、やるべきことをやるべきだ、ということを、
促される流れの中に、貴方がいるからという感じがします。

それは例えていうのなら欲しいものを買うために、
貯金したり何かを我慢したりということに似ているような感じがします。
いわば、それは貴方の理想と繋がっていて、
そのためにやるべきことをこなしていく時期、という感じがするのです。

まねきねこ的アイテム

ジーンズ、アンティークグッズ、高台

まねきねこのひとこと

自分自身の「枠」だけで行動しないことが大切です。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

「反省しても後悔しない」タイプの人もいれば、
「後悔しても反省しない」タイプの人もいたりします。
怒りから行動原理を生み出していくタイプの人もいれば、
希望から行動原理を生み出していくタイプの人もいます。

「自らに足りない、至らない点というものを自覚した上で、
希望、理想へと突き動かす力」みたいなものが、
今週の貴方のエネルギー源、という感じがします。

誰彼でなく、自分を動かしていくのは自分自身しか、
他ならないのだ、という気持ちと、
それまでに影響されつづけていた貴方を取り巻く、
「環境」との関係性、みたいなことを、
今週は推し量っていく傾向が強まっていくようです。

周囲を窺うことで、自分自身のあり方を、
決めていたような情況から、周囲は周囲、
自分は自分というある種の割り切り感、みたいなものが、
今週は感じられる、そんな週になるのではないかと思うのです。

まねきねこ的アイテム

海鮮丼、デジタル小物、のど飴

まねきねこのひとこと

実力を自覚するときです。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

怪我や病気というのはときに「それ以上無理するな」
という身体からのシグナルだったり、アクシデントや災難はときに、
心の歪みや、アンバランスな情況がもたらした結果であることがあります。
そんな「サイン」を知ることで初めて自らの情況を知るということは、
それ程珍しいことでは無いでしょう。

今週は、そんな貴方の中にある歪みや無理しているような部分が、
他者の存在によって気付かされるようなことがあるのではと思いました。

直接的に、それを告げられたり、気付かされるようなこともあれば、
何かの兆しから直感的に、それに気付くというようなことも、
今週はあったりするかもしれません。

それはある意味、自分自身の視点のみで思い、
語っていたようなことが、他者の存在によって、
客観性や、批評観を加えられるような感じになるような気がします。
そして、一方的でない「共感」という視点を通すことによって、
貴方の歪みや無理している部分に、
整体チックな働きをもたらすのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

マッサージオイル、居酒屋、パワースポット

まねきねこのひとこと

正義と思うものは、ときに主観にしか過ぎないこともあります。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

「好奇心がすべてのエネルギー源である」
というような気持ちで過ごしていく週になるような気がします。

あちこちに興味の対象が転がっていて、
それらをすべて得たい、という気持ちが強まり、
実際に得られるものも少なくはないでしょう。

そして、それらを得るだけでなく、
如何に活用していくかという段階に、
今週は差し掛かってくるような気がしますし、
そのためのきっかけも起こるのでは、と思います。

実際動いていく、行動していくことで、
初めて気付く事実や経験というものがあったりしますが、
今週得られる一番の恵みは、
そのようなものではないかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

炊き込み御飯、公共施設、姿勢を正すこと

まねきねこのひとこと

過信、慢心に気をつけて。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

「誰から見ても恥ずかしくない生き方とは」
そのようなことを意識するような週になるかもしれません。

貴方自身の美意識、価値観と、
貴方の関わっている周囲が持っている美意識、価値観は、
当然100%同じものではないでしょうし、
こだわりが強いほど、その温度差に気付くようなことも、
あったりするのだと思います。

けど、どこかで部分的にでも、
それらを合わせなければならないときもあったりしますし、
逆に、それを訴えることで、周囲に覚醒やヒントを、
上げなければならない情況というのもあったりするでしょう。

今週はそんな「差」を単なる差として終わらせるのではなく、
どれだけ違いを認め、また近づいていくのか、
離れたままでいるのかというような、
やりとりが成されるようなことがあるのではと思います。
それは、自分に対しても周囲に対しても、
良いバランスを持ち、後ろめたさや恥ずかしさを持たない
自分自身を作るという作業という感じではないのかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

山芋、財布、本棚

まねきねこのひとこと

背くことより、受け入れることの方が痛みは少ないのだと思うのです。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

「現実的問題をバネとして未来というものを考えていく」
そのようなことがテーマとなる週になるかもしれません。

今、立ち向かっている現実に対して、
立ち向かうこと自体に意味があるのか、
もしくは他の方向性に未来があるのではないかというような、
できごとが、今週感じられるのではないかと思いました。

けどそれは決して現実がイヤだから、逃避したいから、
という理由から、未来を妄想するという類のものでは、
無いと思います。

貴方が今週展開していく行動というものは、
ハッキリとした理由が存在しているのだと思います。
そこには現実的な理由があり、また理想的な理由もまた、
兼ね備えているものなのだとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

あんパン、MY箸、生け花

まねきねこのひとこと

決めたことは、まっすぐに。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

ナンバーワンより、オンリーワン、というような歌が、
大流行しましたね。「いや、ナンバーワンを目指すことも大切だ」
という意見などもあるようですが、貴方はどうお考えでしょうか?

今週は、その「オンリーワン」である自分自身というものに、
関心、焦点が注がれるような週になるのではと思いました。

色々な軋轢、人間関係、社会との関係の中で、
貴方自身の本心、みたいなものが、
「私ってそもそも何なんだろう?」というような、
極めて基本的な問いを、貴方自身に課していくような気がします。

内省的な傾向や、表立たないけど貴方の、
核心を突かれるようなできごとが今週は起こるような感じがします。
スイスイと水面を泳ぐ水鳥が水面下で脚を懸命に、
バタつかせているような、こころの「あがき」の中で、
貴方自身の「オンリーワン」について想いを馳せていくようなことが、
今週はあったりするのではと思うのです。

まねきねこ的アイテム

チョコレート、近所の散策、フェイスケア

まねきねこのひとこと

こころの声をキチンと聞いてあげましょう。

-------------------------------------------------


←励みになりますので押していってくださいませ。

2011年01月28日

きょうのプチまね(20110129)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


1月29日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

上手く計算していくことは人生大切なことです。
けど、計算高くなり過ぎないこともまた、
人生、大切なことであります。
そう、人生は計算通りにいくものでは無いこともあるのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年01月27日

きょうのプチまね(20110128)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


磯子マガジンさんで書かせていただいている、
月間星占い記事がアップされました。
お時間ありましたらご覧くださいませ。

磯子マガジンへのリンクはこちらから


1月28日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

優しさと甘さが違うように、厳しさと冷たさも、
また違うものなのだと思います。
そこに「愛」が含まれているかどうかで、
貴方の気持ちの伝わりは違ったものとなるでしょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年01月26日

きょうのプチまね(20110127)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


1月27日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

スポーツの世界では「休む勇気」も必要だったりします。
頑張らなければと思ってついオーバートレーニング状態で、
故障してしまっても「頑張らなければ」と、
回復してない状態でまた無理をして…なんて人は、
スポーツの世界に限らずいらっしゃることでしょう。
勇気とは前に突き進むとか、押し通すだけのものではありません。
休む、一時退避する、のんびりする、様子見する、
こういうことも勇気のひとつなんだと思います。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年01月25日

きょうのプチまね(20110126)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


昨日のプチまねに関して、Web拍手メッセージをお寄せくださった方へ、
「逆もまた然り」と書いたのは、心神面で問題を抱えている場合には、
身体面に原因があるかもしれない…という意味合いであります。
例えば疲労が蓄積してくると、イライラしてきたり、
どこかしらネガティヴな考えをしてしまったり…みたいな感じと言えばいいでしょうか?
そんな意味合いを込めて書いたものです。

…という感じでよろしいでしょうか?


1月26日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

与えられる人は、得られる人です。
得たいのだったら、与えることが大切です。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2011年01月24日

きょうのプチまね(20110125)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


…加速度的に日常が忙しくなっている(汗)
と書いてる暇は無いっっ(涙)


1月25日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

こころと身体は常に連動しています。
しょっちゅう身体を壊してしまう人は、
どこかこころに問題があるのかもしれませんし、
逆もまた然りです。
両方のバランスを考えることが大切です。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー