2010年10月31日

きょうのプチまね(20101101)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


11月1日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

我慢するのは、キツいことだと思います。
けど、「楽しみを後でとっておく」とか、
「我慢した後で楽しみがやってくる」ということで、
今は我慢。ということだったとしたら、
キツさも薄れてくるかもしれませんね。
修行とご褒美、そのバランスを考えてみましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

10月の走行距離

このところの多忙のツケが回ってきたか、
午前中はまったく使い物にならない状態で(涙)

それでも午後にざっと走ってきました。

今月は月半ばに疲労がなかなか抜けない状態に陥って、
それが文字通り足を引っ張っていたんですけど、
先週荒療治という名のキロ5分30秒ペースで、
11kmを走って以来、ウソのように疲労が抜けてしまって、
よかったよかった…みたいな(笑)

んでもってこんなペースで走ってまして。


今月のリスト



こう見ると結構休んでいますな。
(月に10日も!)
月後半は、ほぼ1日置きですものね(笑)

それでも今月は…。


2010年10月の走行距離



初めての300km達成♪

亀の歩みのような進歩ですけど、
ひとまず大台(?)に乗れたことは嬉しいです。

来月はいかに疲労を残さずに走れるか、
足を絶えず軽い状態にして走れるようにする、
そんなことをテーマにしたいなと。

って何を目指してんだかと(笑)


↓応援クリックありがとうございます。
よかったら押していってくださいませ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



←いつものこちらもよろしくです♪


posted by 綺亜 at 18:00| Comment(0) | 走ること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

きょうのプチまね(20101031)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

ピューロランド帰りでございます。

天候がなによりの懸念でありましたけど、
そこは室内テーマパーク。沢山のお客様がいらっしゃってましたし、
占いのお客様もそれなりにいらっしゃいました。
沢山と書かないところが正直でしょ?(爆)
でも、とても充実した1日でしたよん。


夜景



10月31日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今月もひと月、お疲れさまでした!
あれだけ暑かった夏も過ぎたと思ったら、
急に寒くなってきました。
風邪など引かぬよう、お体ご自愛くださいませ。
そんな物思いに耽りやすい時期(?)
月末恒例、今月の「おさらい」の時間です。
今月のテーマは、「し残したこと」です。
何が今月、達成できなかったのかとか、
やり忘れてしまったのか、そのようなことを考えてみて、
来月以降、それらをどう取り扱うのか、
そんなことを考えてみましょう。
また、来月!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

今週のまねきねこ(2010年11月01日〜11月07日)

こんにちはです。


これを書いている今、台風のニュースがラジオから流れています。
皆様のお住まいの地域はいかがでありましょうか。
何事も無くご無事であらんことをお祈りしております。


今週は、蠍座で新月が起こります。
ということで、新月の願い事コーナーっ!

今回の新月は11月6日、13時52分あたりから起こります。
新月のタイミングでの願い事ネタについてはこちらを参照ください。

そのタイミングから、月のボイドタイムがかかる時間帯
(11月7日、12時44分〜17時27分)を外した48時間内、
そのあたりくらいまでが効力を発揮する時間ということになります。
その中でも、新月直後からの8時間内が、強く効力を発揮するとされています。

全体の要領などは、上記リンクを参考になさってください。
で、その中に、蠍座の「キーワード」を中心に盛り込んだ願い事をしてみましょう。
願い事は、「達成した」イメージで書くのがコツです。
「〜になりたい」というニュアンスより、
「〜になれたことに感謝します」とか、
「〜な私になります」という感じをイメージしてください。

蠍座のキーワードは…
 
蠍座のキーワードは…
 
1.「変化」、「変容」に関すること。

(例)

過去の○○の経験や「しがらみ」などから、
ずっと引きずっている心の「痛み」を葬りさり、
身軽な私になれたことに感謝します。

○○のジャンルに関することに、よい変化が訪れ、
それを受け入れられました。ありがとうございます。

2.「再生」、「復活」に関すること。

(例)

○○との関係であった過去の問題を許し、
新しい関係として、やり直しができたことに感謝します。

○○を受け入れることができ、
非難したり軽蔑しているだけであった私から卒業できました。

3.「権力」、「力」などに関すること。

(例)

私の所属している組織をよい方向へと改善し、
導いていく力や言動を持てる私になります。

人に良い意味の影響力を与え、力づけができる、
そんな私でいられることに感謝します。

4.「秘密」、「心理」に関すること。

(例)

○○の件で、秘密にしていることをしっかりと守れる、
自制心を身につけられていることに感謝します。

相手の心を思いやり、気持ちを分かるような、
心を常に持てるようになれました。ありがとうございます。


5.「限界」、「危機」に関すること。

(例)

いざというとき、勇気を持ってことに望める、
そんな私であり続けます。

自ら、恐怖や危険な状況を作り出したり、
飛び込んでいってしまうクセや心理から脱却できるようになりました。
ありがとうございます。

6.「深い絆」、「性」に関すること。

(例)

望むべき親友やソウルメイトと出会い、その人達と、
互いに助け合い、最良の関係を築くことができる私であります。

パートナーとの性的問題が解消され、
よりよい深い絆を互いに結べられていることに感謝します。

7.「自律心」、「強靭さ」に関すること。

(例)

自らを律し、つまらぬことに動揺せず、
常に、ベストを見極められる人生を歩めています。

○○への欲求を適切な形で解消でき、
コントロールできる私であり続けます。

8.「依存」、「借し借り」に関すること。

(例)

常に、○○がいないと安心できない癖を直し、
独立した個人として尊重できる私です。

いつもクレジットカードの請求に頭を悩ませたり、
知人の借金の頼みを断ることのできない私から卒業し、
金銭管理がキチンとできるようになりました。

8.「嫉妬」、「復讐」などに関すること。

(例)

○○に対しての憎悪、嫉妬心などが消え失せました。
そしてもうそれは表れることはありません。

自己批判、或いは理由のつかない衝動から、
自分(または相手)を傷つけてしまいたいと思うような気持ちが、
二度と起こらなくなりました。そのことに感謝します。

9.蠍座の支配する身体部分について
(直腸、排泄器官、生理・月経関連の症状、性病、遺伝性の疾患)

(例)

○○○(それぞれ部位)の病気や問題が改善され、
元気になることができました。

あの人の、○○の問題に対し私は、
最良の情報、医療機関などを見つけられることができました。
ありがとうございます。

などとなります。
これらをもとに、貴方オリジナルの願い事を綴ってみましょう。

などとなります。
これらをもとに、貴方オリジナルの願い事を綴ってはいかがでしょうか。

願いを書きながら、それが達成されて、
喜び、幸せに満ちあふれている様を、夢と思わずに、
必ず叶う願望として想像しながら、
そして楽しみながら誠実に願いを綴ってみることが大切です。

ということで、まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、
太陽は蠍座を運行中です。山羊座冥王星との関係から離れ、
単独運行の状態でそこに月が重なり、
蠍座の数え度数14度で新月となります。
サビアンシンボルは「仕事をしている電話接続士」
人脈を広げ、繋ぎ、影響を与えていったり、
管理、中継ぎの力を駆使していくような意味合いになります。

太陽、月と孤立した状態ではありますが、
月は移動後、蠍座の先にいる水星と合流します。
新月で固めた「意志」を受け継いで、
コミュニケートを図っていくような流れに見えてきますし、
水星は魚座の木星、天王星(共に逆行)を関係性を作っています。
何かしら、深く関わってきた事柄に於いて、
その経験から蓄積した精神的な力を、
外に向かって広げていくような流れにも見えてきます。

金星は逆行を続け、週末に天秤座に一旦戻って、
山羊座の冥王星と関係性を組んでいきます。
精神性を広げていく流れは流れとして、
それを上手く広げていくための感覚であったりセンスであったり、
そのような部分は、ひとまず見直し、という流れに見えてきます。
意志としては、ダイヤモンドの原石のようなもので、
それを磨く術を身につけるべく、「洗練さ」を学んでいくことも忘れずに、
みたいな感じと言えばいいでしょうか。

射手座の火星は、天王星、木星との関係から離れ、
しばし孤立した後、徐々に天秤座土星と、
関係を組む(組みかけている)ように動いていきます。
ビジョン、夢や野心といったものを、
徐々に現実に根付かせていく過程、その流れという感じがします。

また、水瓶座の海王星が週末ギリギリに、
逆行から順行に転じます。
水星、金星と関係性を組んでおり、
やや過剰なビジョンを提示していくような流れに見えてきます。

それらを段階を経て、現実の視点、行動に、
ダウンサイジングさせていく、繰り返し試行錯誤を重ねながら、
練っていく、というのが今週の総合的な流れ、
という感じに思いました。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「焦らず、結果だけを急がず」です。
しかしそれは、ダラダラということでも、
先延ばしにするということでもありません。
じっくりと前向きに取り組むという姿勢が、
何より大切なのだと思います。

皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

「力のいれ所」を理解すること。
これが今週のテーマとなるのではと感じました。

自分のこと、人のこと、世間体、内面等々、
今の貴方は多方面に、それぞれに、
力を注がねばならないのだと思います。

けど、当たり前のことですが、人の身体はひとつですし、
時間も体力も限りがあるものです。
やっかいな問題にいつまでも足を突っ込んでいても、
ラチは開かないものですし、どうでもいいことに、
全力を注いだところで得るものも少ないでしょう。

今週は、そのすべてに均等に力を注ぐのではなく、
この部分は重点的に、とか、ここはサクっと軽く、とか、
優先順位や力の入れ加減をコントロールすること、
そのようなことが求められると思いますし、
また、貴方自身もそれを理解していける能力を、
身に付けていけるのでは、と思うのです。

まねきねこ的アイテム

ワイン、お芝居、ファッション誌

まねきねこのひとこと

ノリだけでなく、実感を大切に。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

よい意味での客観性が養われる、
そんな週になるのではないかと思いました。

普段だったら、そうそう気にしないであろう、
周囲の良いところ、そうでない所が、
いちいち今週は気になってくるようなことがありそうです。

ある種、それは所謂「ウザい」と呼ばれる心境かもしれません。
その中から、関わるべき人、スルーしておいた方がいいであろう言動、
大目に見ておくべきこと、厳格にならざるを得ないできごとなど、
「人を見る目」という名の客観性が、今週は試されることになりそうです。

本当なら表裏が無い状態がベストなのでしょうが、
社会を生きていくためには、ときに駆け引きや、
知らぬ素振りなどの「技」を使う必要があったりもします。
今週は、そんな「技」を駆使しつつ、
周囲を観察しているような週になるような気がします。

まねきねこ的アイテム

靴屋、ひじき、ノンアルコールビール

まねきねこのひとこと

使われるより、使った方がお得のようです。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

集中力が問われる、そんな週になるかもしれません。

一点集中的なテーマに取り掛かり、ということであったり、
それらを解決することを求められる、というようなことが、
今週、貴方の元に訪れてくるようなことがありそうです。

もしかしたらそれは、貴方にとって苦手意識を感じさせたり、
過去、放っておいたようなテーマが与えられる、
というような訪れ方をするかもしれませんが、
今までの経験の中で、それを解決する方法を、
恐らく貴方は学んでいるのだと思います。

周囲と、何かが噛み合わない瞬間を感じることも、
今週はあるかもしれませんが、
貴方は貴方の信念の元に、
「普通に真面目に」行動していけばいい、
そんなことを感じました。

まねきねこ的アイテム

オムレツ、シャープペンシル、機能性下着

まねきねこのひとこと

奢り昂ぶらず、けど謙虚に過ぎず。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

「言っていることと、やっていること」
それが果たして一致しているのかを、
試される週になるかもしれません。

「何かをしたい」というモチベーションが高くなり、
行動意欲がそれなりに湧き上がってくる反面、
周囲からの目、というようなものが、
今週は貴方にチェックをかけてくるようなことにもなりそうです。

貴方の中で、「言っていることと、やっていること」
に矛盾があったのだとしたら、
通したいと思っていることでも、通らない可能性があります。
逆にそれらが一致しているのでした、
力強くそれらを押し出せるチャンスにもなるでしょう。

先週同様、「乗って、乗らされる」流れは、
続いていますので、「ついつい」といった、
ノリだけで行動することなく、ことを進めていけば、
今週は、貴方が貴方自身の意志に、
自信を持てる週になるのだと思います。

まねきねこ的アイテム

カフェ、古本屋、フリーマーケット

まねきねこのひとこと

足元だけは救われぬよう。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

人と足元を合わせるべきところ、
自主的に歩んでいくべきところ、
そこの区分けを作る、
ということが今週のテーマとなるのではと思いました。

人は縁によって力や恩恵を受けると共に、
縁によって拘束されたり、自主性を失ったりするところもあります。
そのどちらかだけにベッタリしてしまうということは、
自分の判断を放棄すると同じこととなってしまいます。

今週は、貴方が今の「場」から得られるものと、
そこにいるだでは得られないもの、
その2つのことがらが貴方の頭の中で、
揺れ動くようなことがあるかもしれません。

何かが「頭でっかち」であったと、
気付くようなことも、今週はありそうなのですが、
今一度、貴方が抱えている思い込みのようなものを、
見つめなおすようなできごとの中で、
貴方は貴方が考えているより、「自由」なのだと、
気付くようなことがあるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

楽器、タンブラー、ストレッチ

まねきねこのひとこと

いらないのなら、手放してもよいのだと思います。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

スポンジが水を吸っていくように、
今週はすべてのことがらが貴方の「ネタ」として、
貴方の経験値の中に取り込まれていくような、
週になるのではないかと思います。

貴方自身、今週は「得る」というモードが強くなり、
好奇心を満足させるための試みを、
行っていくようなこともありそうですし、
いたずらに知識を持て余すだけでなく、
それを着実に育て、根付かせていくための、
行動に移っていくようなこともありそうです。

反面、「大丈夫だろうか?」という不安心と、
それらの行動は表裏一体の関係になるかもしれません。
自信を持ちながらも、不安、みたいな、
どこかフラフラしながらも歩みを進めていく、
そんな心境を感じるひともいるような気がします。

今週の貴方の成果は、貴方がどこまで「希望」を持ちながら、
行動できるかにかかっているのだと思います。
与えられるもの、得られるものに遠慮せず、
当然として、頂いてしまっても、それは良いことなのだとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

ステーキハウス、ライヴ会場、LEDライト

まねきねこのひとこと

自己満足は恥ずべきことではありません。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

生き甲斐のために働く、と言うことも正しいことでありますし、
お金のために働く、と言うのも正しいことだと思います。
お金がすべてでは無い、と言うのも正しいことでありますし、
けど、お金が無ければどうしようもないことがある、
と言うのも正しいことだと思うのです。

「安定を求めるための試行錯誤」
そのようなことが今週のテーマとなるのではと思いました。

安心、安定させるために必要なことは、
何より不安材料を取り除くことだと思うのですが、
有形無形で、貴方を取り巻いている、
その不安材料を取り除くために、
今週の貴方は獅子奮迅していくような感じがします。

曖昧なものに光を当てて具体的に捉えてみたり、
身内や親しい人との関係に安らぎを覚えようとしたり、
真面目に日々の義務を果たすことによって、
実績を残そうとしたりと、今週はそんな繋がりを求める気持ち、
確実なものを求めるような気持ちで、
こころや暮らしなどの安定を図っていこうとする、
そんな試みを果たしていくのではないかと思いました。

まねきねこ的アイテム

オレンジジュース、肉まん、ヒーリングミュージック

まねきねこのひとこと

与えられるものに感謝を。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

先週同様、「現状をどうにかしたい」
と言う気持ちはそのままに、
今週は、「どうにかできることから、どうにかしていく」
と言う気持ちにシフトしていくような週になりそうです。

簡単に言えばそれは、心に分別がつく、
整理能力を働かせようとしたり、
己のの中へ優先順位が理解できる、
というような段階へと、心象風景が、
移り変わっていくことなのだと思います。

何かが過剰であったり、思い込んでいたり、
そんなことに気付いたり、
もうちょっと力を抜いても差し支えないんだと、
気付いたりするようなこともありそうです。

その中から、今できることに力を注ぐ、
そこのところは力を抜かずにやっていけばいいのだと、
考えられるようにもなりそうですし、
今のところは保留にしたり、
手を出さずにして置いた方がよいものもある。
そんなことに気付く週になりそうです。

まねきねこ的アイテム

ドリンクバー、パワースポット、トレンカ

まねきねこのひとこと

一発勝負でなく、保険をかけておくことも時には大切なことです。

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

「予感がするから行動する」
今週はそんな感覚を感じることがあるのではないかと思いました。

具体的な形ではないかもしれませんが、
今週は、「私のすべきことは○○なのではないか?」とか、
「これまで考えていたことは結局は○○という意味ではないか?」
というような、目覚めというべきような思考が、
貴方の元に降りてくるかもしれません。

それは静寂の中からというよりは、
混乱やいっぱいいっぱいの状態から、
ふと、そんな考えが思いついた、
みたいな感じになりそうです。

例えていうなら昔のマンガで、
考えが閃いたとき、頭の上に電球が光る、
なんて光景がよく描かれていましたが、
あんな感じ下りてくるのでは無いかと思います。

まねきねこ的アイテム

がんづき、ジュエリーショップ、下町

まねきねこのひとこと

心の声に耳をそばだててみて。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

「現実的に、夢を追う」
こんなことを今週は目的にされるのではないかと思いました。

今ある状況に対し批判的側面から見るよりも、
肯定的側面から捉え、正当な評価を与えた上で、
現状をより良くしていくために行動していくべきだと、
考えていく機会が多くなるようです。

その上で、周囲を評価することだけでなく、
貴方が貴方自身を評価していく、
つまりは自己分析、自己反省していくような、
考えをするような機会もまた、あるのではないかと思います。

それは闇雲に未来に希望を繋ぐのではなく、
今実現可能な夢から叶えていこうとする、
そんな行為に見えてきます。
「始めるのではなく、まとめてひとつの区切りをつける」
そのような視点から、未来を捉えていくような、
週になるのではとも思います。

まねきねこ的アイテム

デジタル音楽プレイヤー、お漬物、アジア雑貨

まねきねこのひとこと

Win-Winの精神で。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

人間の価値とは何でしょう。
血統や性格、才能や容姿、財産、職業、学歴などなど、
色々な要素があると思いますし、
例えば結婚相手に望む要素なんてのは、
その人が何に人間の価値を置いているか、
そのものであるのかもしれません。

今週は貴方自身の人の見方、世の中の捉え方に、
ちょっとした変化が生じるような気がします。

誰かとの、或いは周囲との関係性に於いて、
しっかりとした価値判断を行わなければならないようなことが、
あったりするかもしれません。その中で貴方自身が「ものの見方」を、
若干修正、或いは方向転換するようなできごともありそうです。

それは関わり方そのものが変わる、というより、
関わり方の質を変えるという感じがします。
見方が変われば、関わり方が変わるというような流れの中で、
貴方自身の価値観に新しいバリエーションが加わるようなことが、
今週、起こるのではないかと思いました。

まねきねこ的アイテム

ホットドッグ、観光地、ダンベル

まねきねこのひとこと

意志は真っ直ぐに、でも押し通すだけで終わらずに。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)


貴方自身の夢や希望といったものと、
それに対する限度や現実を感じるような週になるかもしれません。

「こうなって欲しい、ああしたい」という希望めいたものが、
今週は強まっていくようですし、新たな野心や夢の予感を感じる、
そんなきっかけが生まれるようなこともありそうです。

それがポジティヴな気持ちから始まったものなのか、
現実に対しての逃避から始まったものなのかによって、
その後の結果は変わってくるような気がします。

無論、逃避から始まったものなのだとしたら、
それは現実や限度という壁に阻まれるでありましょうし、
ポジティヴな気持ちから始まったものであるのなら、
その壁さえ越えられるようなことになるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

豆腐、小劇場、目薬

まねきねこのひとこと

自分の夢は、人任せにしないこと。

-------------------------------------------------


←励みになりますので押していってくださいませ。
posted by 綺亜 at 08:30| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

きょうのプチまね(20101030)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


明日はサンリオピューロランドで、占いやってます。
奇しくも台風接近の日とはよぉ(涙)
でも、いちお宣伝(笑)

(以下、以前の記事の転載)

日程や時間、料金(別途入場料等が必要となります)などは、
ピューロランドの公式サイトをご参照ください。
(こちらもPCサイトです)

(公式サイトのURL)
http://www.puroland.co.jp/

(イベント詳細のURL、サイトをスクロールしていくと、占いイベントの紹介が掲載されています)
http://www.puroland.co.jp/event/ktgirls/index.html

〜以上。

ピューロランドは室内のアミューズメントパークですので、
雨でも十分に楽しめるところです。
あ、無理にとは申しませんので(汗)
お時間、ご縁があります方は、お待ちしております♪



10月30日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

過度な客観視は、何事にも溶け孫めない姿勢を生み出しますし、
過度な主観視もまた、何事にも溶け孫めない姿勢を生み出します。
主観と客観のバランスを取ることが大切なのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年10月28日

きょうのプチまね(20101029)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

今年は、秋の期間がホントに短いなぁと、
思ってしまう位、きょうは寒い1日でしたね。
体調の方はいかがですか?
お体冷やさぬようにご自愛くださいませ。


10月29日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

あなたの願いは何ですか?
その願いに向かって進んでいく「勇気」はありますか?
その願いが叶うであろう「資質」は備わっていますか?

そして、その2つのバランスはキチンと取れていますか?

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年10月27日

きょうのプチまね(20101028)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


磯子マガジン、11月の星占いがアップされました。

磯子マガジンのリンクはこちら

よろしくお願いいたします。


10月28日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

いっぱいいっぱいになったとき、
人は一方向しか見えなくなってしまいますし、
ひとつの方向しか進めなくなってしまいます。
「歩まなければ」という姿勢を一旦お休みして、
立ち止まることで、他の方向があると気づくだけで、
解決できる問題は思いのほかあるのだと思います。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年10月26日

きょうのプチまね(20101027)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


そこらの占い師顔負けの活躍でしたね。
ご冥福を祈ろうじゃありませんか。

「予言ダコ」のパウル死ぬ
サッカーW杯で100%的中―ドイツ - Yahoo!ニュース



10月27日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

ボーっとしているだけでも、一日はあっという間に過ぎていきます。
「きょうはこんな一日だった」、そんなことがひとつでも思い出せたのなら、
その日は有意義な一日だったんだと思います。
それがたったひとつだけであったとしても、
毎日は記念日になっていくのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年10月25日

きょうのプチまね(20101026)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


10月26日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

貴方の、「今の人生で成し遂げたいこと」とは何でしょう?
仕事や世間体などを考えずに、率直な気持ちで考えてみてください。
できるできないは度外視しましょう。
そして貴方がどれだけその目標に近づいているのか、
きょうはそんなことを考えてみましょう。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

11月の対面鑑定予定

千葉県市原市にあるショッピングモールユニモちはら台内のカフェ、
「アンドゥパントン」さんでの11月対面鑑定の予定です。

13日(土曜日)
20日(土曜日)

この2日となります。

場所、アクセスなどは、下記URLを参照ください。
(PCサイトですので、携帯閲覧は厳しいかもです)
http://unimo-chiharadai.jp/
※フロアマップ〜1階〜パークサイドストリート真ん中辺りのお店です

※鑑定時間
11時〜12時50分
14時40分〜18時
(12時50分〜14時40分の間は同モール内での占い講座のためお休みです)
レジにて、「占い希望」とお申し付けください。

※料金体系
最初の10分が1500円(1ドリンク付き)
後は、10分延長毎に1000円プラスとなります。

占術は、西洋占星術、タロットカード、手相を、
お客様のご相談内容をお聞きした上で、使い分けていきます。

また、事前にご予約をなさりたい方がいらっしゃいましたら、
私のWebサイト(http://www.ab.auone-net.jp/~s-kia/
のメールフォームにて、お問い合わせください。
(お店に直接連絡することはお避けください)


ということでご縁、お時間がありましたら、
是非是非お待ちしております♪
posted by 綺亜 at 20:00| Comment(0) | 占い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする