2010年09月30日

9月の走行距離

ま、そういうことで…こんだけ走ったのでした。
(auの携帯アプリから計測)


20100930.gif


ちょっと残念感はあります。
1日長距離を走る予定を、疲労のため休みにしたのが、
そのまま響いて、ホントのこというと、
ガチで300km越えを予定しておったのですが…。
ま、身体あってのランですので、休んでよかったと、
後悔はしていません…ホントだヨ(爆)

けど、今月は前半と後半とで、
暑いだ寒いだの差が激しかったなぁとか、
休みの日を増やした分、距離を延ばしていったんだよなぁとか、
3時間LSDは、それなりにいろんな意味で「効く」なぁとか、
あれこれありましたっけか…。

来月は、多分スケジュール的にここまで走れるかどうかは、
かなり厳しいかもしれませんが、
ま、ボチボチやっていきますわ。


↓応援クリックありがとうございます。
よかったら押していってくださいませ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



←いつものこちらもよろしくです♪
posted by 綺亜 at 21:30| Comment(0) | 走ること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのプチまね(20101001)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

やっと9月が終わった。
今月はそんなひと月でした。
多くは語りませんが、
今月を乗り切った自分に乾杯!です。
と、プレミアムモルツを買ってきましたのでね…へへ(爆)

10月1日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今年も残り3ヵ月となりました。
きょうは今一度、2010年という年に果たせたこと、
果たせなかったこと、これからすべきことなどを、
考えてみる1日にしてみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年09月29日

きょうのプチまね(20100930)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


9月30日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

今月もひと月、お疲れさまでした!
夏の疲れを引きずってたりはしていないでしょうか?
月末恒例、今月の反省会です。
今月のテーマは、「必要なもの、不要なもの」です。
貴方にとってこれから必要なもの、
これからを考えるに不要だと思うものをリストアップしてみて、
不要なものを手放し、必要なものを手に入れるプランを考えてみる、
そんなことを考えてみてはいかがでしょうか?
では、また来月!

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年09月28日

きょうのプチまね(20100929)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


磯子マガジン10月の占いがアップされました。
よろしかったらご覧くださいませ。

磯子マガジンへのリンク

9月29日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

否定形で考えるより、肯定の姿勢で考える1日にしてみませんか?
「○○しなければならない」とか、
「○○でなければならない」と考えるより、
「○○であればもっと良くなる」とか、
「○○にすればもっと楽しくなる」と考える方が、
とてもイカしている考えなのだと思うのです。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年09月27日

きょうのプチまね(20100928)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


9月28日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

歩みを進めていくことを躊躇している人に、
さる噺家さんの名言をお送りします。
「勇気と理解があれば、なんだってOKだよ」

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

2010年09月26日

きょうのプチまね(20100927)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?

涼しい一日でした。
あれ程もう沢山だと思っていた、
猛暑の面影もどこへやら、ですね。
過ぎてしまえば、あの夏の日々も懐かしい…
いやいや、もう2度とあんな日は来て欲しく無いよ(爆)

日々のJOGですが、思う所ありまして、
金曜土曜と、2日連続で休足日にしました、
まあ金曜はライヴに行ってたのもありましたけど、
土曜は忙しさもあり、足の疲労が溜まっていたのもあって、
自主的に休もう、と思った次第です。

しかし、2日連続で休んだのは数ヶ月振りなんだなぁと(汗)
1日休みだけだと、どこかで抜け切らない疲れがあったんだろうなぁと。

とは言えきょうはできたらチャリ乗りにでかけたかったのですが、
あれこれ仕事も溜まっていたので断念(涙)

それでも夕方にJOGする時間は取れました。
km辺り6分と、緩めのペースで16km。
上半身はもう長袖でないと寒いです。
走り終わって、ちょっと膝に痛みが生じたので、
湿布とマッサージとストレッチでリカバリーです。

けど、昨日今日と疲労回復の意味合いを込めて、
ひたすら炭水化物を取りまくってたんですが、
結果体重は減っていたのが不思議。
普段は食べたらその分体重に反映されている筈なのに(笑)

と、一風堂の「すみれ September Love」を聴きながら取りとめもなく(笑)

我がヴァンフォーレ、よし、その調子だ。

J2スコア速報 岡山対甲府 - 日刊スポーツ


Web拍手メッセージあれこれありがとうございます。
ヒートウェイヴのファンの方多数(笑)


9月27日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

言うべきときには言うことが大切ですが、
ときには、口先だけでなく、態度や実績で、
心意気を示すことも、同じ位大切なんだと思います。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。

↓応援クリックありがとうございます。
よかったら押していってくださいませ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




←いつものこちらもよろしくです♪

これ、凄い。

先週何気なく聞いていたラジオ番組で、
紹介されていたPV。

丁寧で緻密で愛情が込められた素晴らしい作品です。


YouTube - SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'


posted by 綺亜 at 10:00| Comment(0) | その他雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

きょうのプチまね(20100926)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


何か急に台風がやってきて、去っていった、
そんな一日でありました。

えーと、きょうは長文です。
あしからず(笑)


今年に入ってからというものの、
まったくと言っていい程、コンサート、ライヴの類は、
見に行ってません。

なんか知人のミニライブを見た位だったような…それも自信無し(汗)

きのうはヒートウェイヴのライヴを、
渋谷のduo MUSIC EXCHANGEに観に行ってきました。
何故か「行くべし」という気持ちになったので…。

以前は頻繁にこのバンドのライヴを見てたけど、
2〜3年振り位になってしまってまして。
けど、活動の模様は随時チェックはしてましたけど…。

結論から言ってしまうと、今まで見た中で、
相当イケてるレベルのヒートウェイヴを観た!って感じです。
スタイリッシュに展開していく感じではなかったけど、
テンションの高さが演奏に直結していて、
それが上滑りすることなく、良い意味での暴走モードで、
突っ切っていくことができた、そんな展開に感動しました。

定番曲(「荒野の風」の会場との大合唱は感涙モノだった…)もさることながら、
新曲を3曲程演奏されたんだですが、
それが、いい。何と言うか…この世の中で、
お為ごかしではなく、「愛」を持って、
生き延びて行こうぜ、という気持ちを、
歌っていてくれること自体が、それだけで嬉しかったです。

山口洋のエネルギーがあそこまで満ち満ちているとは、
正直、驚きを隠せませんでした。
マラソンで鍛えられた体力は、噂通りだったし、
(アンコールで上半身裸だったし、笑)
恐らく意図的に「攻め」のモードでライヴをやろうと、
本人は意識していたのかも知れませんが、
きのうはすべての「攻め」が良い方向に働いていったのではないかと思いました。
良好なオーラが出ていた(見えた)、そんな感じです。

バンド・アンサンブルは極めて人間臭いものであり、
(ヘタりや、ポカも含めて)
ファンの間では賛否両論渦巻いた「Land of Music」の、
楽曲群も今回のセットリストには、すんなりと組み込まれていたし、
渡辺圭一(誕生日おめでとう!)のベースは良い意味で相変わらずで、
(パフォーマンスも含め)あったし、
池畑潤二のドラムは、「ヤバくね?」という存在感だったし、
細海魚のキーボードは、宇宙の煌きを伝えていたし、
観客の笑顔と幸せに満ちた空間は、
ただただ、そこにいさせてくれてありがとうという言葉に尽きるものでした。

そして山口洋、ヒートウェイヴ。
この世界で生き延びてくれてありがとう。
HEATWAVE TOUR 2010 “光”のツアータイトルの如く、
ハッキリとあの場所で光を見たかんね。


〜閑話休題〜

それで力を貰ったのかどうか、
きょうのちはら台でのタロット教室は、自分で言うのもなんですが、
生徒さん達との協力のもとに、
目茶目茶有意義なものに仕上げることができました(笑)

で、ちはら台でのタロット講座ですが、
生徒さん達の要望もありまして、
このまま継続講座と相成りました。
(新規の講座の開設は無く、現状の応用編という意味合いです)

それで次回よりはウエイト版を用いた、
小アルカナの講座を、年末まで6回シリーズで行います。
ここでは大アルカナのタロット占いを、
ある程度習得された上での内容となります。

なので、もし、大アルカナの経験はあるけど、
小アルカナも習得してみたいという方がいらっしゃいましたら、
第2、第4の土曜日13時〜14時半に講座を開催しますので、
下記リンク先の教室へお問い合わせいただけたらと思います。

JEUGIAカルチャーセンターユニモちはら台

まだ今後のことは(自分の諸事情も含め)
未知数な部分が多いのですが、
再び継続講座になるようでしたら、
占星術講座も検討しようかな?みたいなことは考えています。

ひとまず、そんなとこで(笑)


9月26日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

慌しい日々が続くと、自分の心を見つめる余裕も無くなってきます。
一日の終わりに、「心の句読点」を打つことも大切です。
それが晩御飯だったり、お酒だったり、
テレビを観ることだったり、恋人に電話をすることだったり、
我が子の寝顔を見ることだったり、
はたまたこのブログを見ることだったり(?)
皆さんなりの「句読点」、探してみてくださいネ。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。


←記念に押していってくださいませー

今週のまねきねこ(2010年09月27日〜10月03日)

こんにちはです。

猛暑の日々が去ったと思ったら、
急に肌寒い日となっているこの所でありますが、
こう陽気のアップダウンが激しいと、
何かと体調を崩しやすかったりしますので、
皆様、お体ご自愛くださいませ。

ということで、まねきねこの今週の運勢です。

-------------------------------------------------

今週のまねきねこ通信
(今週の星の流れと、タロットカードからのメッセージ)

ホロスコープの流れを見ていきますと、
太陽は天秤座を運行中です。
山羊座の冥王星と関係性を持ちながら、
同じ天秤座の土星に追いつき重なり、
そして追い越していく形になります。

現実的なテーマ、不可避的であった運命に焦点が当たり、
そこに目をそらすことなく、向かい合い、
取り組むべきというメッセージを投げかけているような感じがします。
権威、組織、またその中での関係性などにも焦点が当たるかもしれません。

水星は乙女座の終わりを運行し、
魚座の木星、天王星と関係を作っています。
水星は来週に天秤座へ移動していきますが、
なんというか、先述の太陽の取り組むテーマに関し、
「過去」や、「これまでの行い」に、ヒントを見つけていく、
温故知新的な作用を与えるようなことなのではと思います。

蠍座の金星、火星は仲良く(?)、でも孤立した状態で移動しています。
恋愛や金銭面など、世間の流れとは別腹のような状態で、
深みに入っていく、そんな印象を受けます。

今週は、取り組むべきテーマにキチンと目を向けて、
建設的にそれらを整理や、解決を図るべき、
という週なのではという感じがします。
それは昨日今日のテーマというより、
ある種、各自にとっての根本的なテーマであるのではないかとも思うのです。

今週、タロットカードからのメッセージは、
「等身大の貴方」です。
虚勢や、見て見ぬ振りなどで自分自身をごまかすのではなく、
等身大の貴方自身として、世の中に向かい合っていく、
そんな視点が大切なのでは、そんなことがポイントになるのではと思いました。
 
皆さんにとって今週がステキな週でありますよう、お祈りしております。

-------------------------------------------------

12星座それぞれの運勢まねきねこ
(各星座別の星占いです)

-------------------------------------------------

○牡羊座 (3月21日〜4月20日生まれ)

「整理すべきもの、カタをつけるべきものに着手する」
これが、今週のテーマとなるような気がします。

ビジネスライク的な態度や、
理性的にそれらと対峙することを求められる一方で、
感情論や、「なあなあ」的世界に、
絡め取られそうになったり、
いわゆる、「大人の世界」というものと、
対峙しなければならないこともあるかもしれません。

普通の人であったら、ここでヘコたれるのかもしれません。
けど、今週は貴方が貴方自身の「底力」というものに、
気付くような週でもあるようです。

この数年間の経験の中で、
貴方の「個人の能力」としての経験値は、
格別に上がってきている、そう確信します。
その力を以って、今週は「世間」と向かい合い、
ある種の白黒をつけるようなことがあるのではと思います。

まねきねこ的アイテム

ステーキ、電子辞書、クラシック音楽

まねきねこのひとこと

ハッタリでも、堂々とした対応を。

-------------------------------------------------

○牡牛座 (4月21日〜5月21日生まれ)

貴方自身が、周囲と関わっていくさま、
逆に周囲が、貴方に関わっていくさま、
その、「関わり方」に変化が起こる週になるかもしれません。

これまで過度に気を使っていたようなところが、
気を使わなくてもよくなったりだとか、
逆に、あまり気を使っていなかったところに、
着眼して、相手のことを思いやるべきだと、
メッセージが投げかけられるようなことになったりしそうです。

その関係性の変化は、貴方へ、
伸ばすべき長所と、改善すべき短所を、
促すような働きをもたらすかもしれません。

人は鏡といいますが、今週はその鏡が、
これまでと違った角度で貴方を捉えるような週になりそうです。
それによって、これまで見えなかった部分、
もう見なくてもいい部分、
そのようなことに焦点があたることになるでしょう。

まねきねこ的アイテム

フライパン、ホールケーキ、カラオケボックス

まねきねこのひとこと

その鏡から目を逸らさないでください。

-------------------------------------------------

○双子座 (5月22日〜6月21日生まれ)

例え最初は趣味として始めたようなことであったとしても、
段々とのめり込んでいく内に、
何かしらの義務心や、ノルマ、使命のようなものを、
感じるようになった経験をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか。

今週は大袈裟な書き方をすれば、
貴方が望んだ人生を送っていくために、
本当にやりたいことをやっていくためには、
何をやらなければならないのか、とか、
何を捨て、犠牲にしなければならないのか、
というようなことを考えていく週になるかもしれません。

流されるままに生きていくことは簡単です。
ときには主張を持たない方が、
ラクに人生を歩んでいくこともできるでしょう。

今週貴方が考えるのは、ある種の葛藤を含んだ、
自主性と他動性との兼ね合い、
というようなものであるような気がします。
どちらがいいと一概にいえるものではないでしょうし、
どちらかだけ、を選べばいいというものもないでしょう。
それを踏まえて、「本当にやりたいこと」というものを、
内省も含めて、考えていくようなことがあるのではと思いました。

まねきねこ的アイテム

団子、部屋の掃除、夕焼け空

まねきねこのひとこと

「ノリ」だけで飛びつかないことも大切です。

-------------------------------------------------

○蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

優しいことと、甘いことはしばし同意義に考えられる節もありますが、
やはり根本的には違うものだと思います。
そこには、「理解」と「勇気」と「愛情」が込められているかいないかの、
違いというものがあるのだとも思います。

今週は、貴方自身の本来の意味での「優しさ」が、
問われるような週になるかもしれません。

目の前に現れる人や、関係性の問題に対し、
甘やかしや、逃げなどの手段で、
目を伏せて知らない振りで通してしまうのか、
カッと目を見開いて、現実の問題に、
理解を示し、勇気と愛情を以って、
立ち向かっていくのか、という判断を、
求められるようなことがありそうです。

どちらを選択するのも自由だと思います。
けど、「愛情の対義語は無関心である」
と、語っていた人がいましたが、
好意も、嫌悪も、どちらも、
愛情が関係している感情なのだと思います。
そういう意味で、今週は貴方本来の、
「優しさ」をどのように示すのかが、
ポイントとなる週になるような気がするのです。

まねきねこ的アイテム

ボードゲーム、陶器、カーディガン

まねきねこのひとこと

人には敬意を持って。

-------------------------------------------------

○獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)  

自分自身が「活きる」場所や状況とは?と、
真面目に自分自身の可能性について、
考える、考えさせられる週になりそうです。

そのために今、貴方がいる「場所」について、
まず考えるようなことになりそうです。
例えばその場所から受ける恩恵や、
そこにいるから拘束されてしまっているようなことに、
焦点があたるような感じがします。

その上で、その場所に甘んじる方がいいのか、
或いは、もっと自分自身の可能性は、
「外」の世界にあるのではないかという、
選択肢が頭の中を過ぎるようなこともあるかもしれません。

人が生きていくためには、特定の「場」が必要となりますが、
時がくればその「場」から卒業していくことも必要となってきます。
今週、すぐに結論やアクションがあるということでもないとは思うのですが、
そんなことを考えていくようなことがあるのではないかとも思うのです。

まねきねこ的アイテム

ハンバーグ、ファッションビル、香水

まねきねこのひとこと

できないことまで、できると言わないように。

-------------------------------------------------

○乙女座 (8月23日〜9月23日生まれ)

「自分自身のために必要なもの」を、
周囲からあちこち集めていく、
今週はそんな週になるかもしれません。

良し悪しは置いておいて、今週は周囲から、
刺激を受けることが多くなりそうです。
それらは、貴方自身の価値観にも、
少なからず影響を与えるようなことにもなりそうです。

その中で、貴方の凝り固まっていたような部分が、
一旦、解体されるようなできごとがあるかもしれません。
けれどそれは、貴方自身の状況の一部に、
風穴を開けるような作用を与えるのだと思います。

それらの刺激や解体を繰り返していく中で、
貴方が本当に必要としている価値観を、
再定義し、そこに関しては良い意味での、
「欲望」の炎を燃やし、手に入れようとする、
そんな週になるのではないかと思いました。

まねきねこ的アイテム

こんにゃく、不動産屋、手芸店

まねきねこのひとこと

頼れるもの、使えるものは適切に使うことです。

-------------------------------------------------

○天秤座 (9月24日〜10月23日生まれ)

「大人になることを自覚する」
そんな週になるのではと思います。

言葉を変えていうと、貴方自身が抱えているテーマと、
がっつり四つに向かい合って、
貴方自身が、それに対してできることを模索していく、
そして、自分自身の覚悟や勇気を確かめていく、
そんな感じとなる週なのではと思うのです。

そこにはキレイごとだけでは片付けられない対処法や、
見てみぬ振りでは済ませられない現実も、
浮かび上がってくるようなことになるのだとも感じます。

けど今の貴方には、
「それらをも食らう勇気も大人になるということだ」
というある種の覚悟も備わっているような気がします。
それはやはり、貴方自身が「大人になる」ということを、
心のどこかで意識していたからのでは、と思うのです。

まねきねこ的アイテム

きゅうり、足湯、贈答品

まねきねこのひとこと

リスクやメリット、デメリットは承知の上で。

-------------------------------------------------

○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

改めて、「常識」について考えさせられる、
そんな週になるのではと思いました。

先週同様、突き進むパワーに満ちているようです。
けど、今週は突き進もうとすればするほど、
反動する力や、理不尽な不可抗力に、
あってしまう可能性がありそうです。

その中で、貴方が常識と思っていることと、
世間の常識とされていることとの温度差、
そのようなことを今週は感じるような気がします。

「間違ってない」ことは、「正しい」ことと、
必ずしも同じ意味ではありません。
例え法やルールに抵触していなくても、
倫理的にいかがなものかと思うようなことは、
日常生活の中で多々あったりします。
もし今週、貴方が得られるであろう、
突き進むパワーを上手く活用できていないと、
感じるのであれば、そのようなことを考えてみては、と思いました。

まねきねこ的アイテム

豆腐、折り畳み傘、雑貨店

まねきねこのひとこと

精神には懐疑を、実行には信念を

-------------------------------------------------

○射手座 (11月23日〜12月21日生まれ)

頭の中がジェットコースターのように、
色々な考えが混在しつつ、
「これから」のことを考えていくような週になりそうです。

今週の貴方の頭の中、そして行動は、
現在と未来、シリアスと楽観、物質と精神、
などなど、妄想とリアルの間を、
絶え間なく往復していきながら、
歩んでいくような感じがします。

決して、「どっちか」の考えに偏ることなく、
考えること自体が目的であるようでもあり、
それによって貴方自身の固くなった部分を、
打ち破ろうとしているようでもあります。

「夢見るリアリスト」、「楽観的な現実主義」
なんて言葉は矛盾している言葉なのかもしれませんが、
今週の貴方は、それを地で歩んでいくような感じがするのです。

まねきねこ的アイテム

スポーツジム、茶話会、卵焼き

まねきねこのひとこと

得られるものは至る所に転がっているようです。

-------------------------------------------------

○山羊座 (12月22日〜1月20日生まれ)

「生きている意味」とは人それぞれに答えが違ってきます。
別に意味など無くても生きていくこともできます。
けど、生きている実感を得るために、
人は生きていることに何かしらの意味をつけようとします。
言葉を変えれば、それは生き甲斐であり、
目標であったりするのでしょう。

今週は、貴方が生きているその意味や、
目標などを強く意識するようなことがありそうです。

仕事上のできごとや、人間関係などを通して、
それらから、「貴方は何のために生きているのか?」
というメッセージを沢山受け取るようなことがありそうですし、
それを受けて「生きている目的」を意識するようなできごとを、
経験することになるかもしれません。

今週、貴方に与えられるエネルギーは、
濃く、重いテイストを持っているような気がします。
決してお気楽な感じで進める週では無いのかもしれませんが、
その分、今週貴方が得られるものは少なくないのだとも思います。

まねきねこ的アイテム

ピザ、デパ地下、ウーロン茶

まねきねこのひとこと

小さくまとまらないことが大切です。

-------------------------------------------------

○水瓶座 (1月21日〜2月18日生まれ)

「自らの器を広げるために、新しい価値観を受け入れる」
そのようなことを促される週になるのではと思いました。

今週は、何かしらの達成や結論が現れてくるかもしれません。
仕事であったり、恋愛や人間関係であったりと、
対象は人それぞれだと思いますが、
ひとつの答え、解決などが望めるような気がします。

けど、それは終わりではなく、「始まりのための終わり」
という感じがします。いわば貴方自身が、
一段階上のレベルへアップグレードするための、
できごとという感じがするのです。

そのために、今の貴方自身の状態のままでは、
手詰まり、限度みたいなものを感じるようになるかもしれません。
なので、今週、貴方自身のギアと周囲とのギアが、
合っていないような気持ちを感じたのだとしたら、
それは、これまでの価値観から卒業して、
新しい価値観を受け入れるためのメッセージなのだと思います。

まねきねこ的アイテム

お煎餅、機能性下着、オレンジジュース

まねきねこのひとこと

心の新陳代謝を大切に。

-------------------------------------------------
○魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

治したいけど治せないクセ、みたいなものは、
誰しも少なからず持っていたりするものでしょう。
それがいいもの悪いものであるかは別として、
習慣というものはなかなか離れられないものです。

今週は「執着と脱却」、そのようなことがテーマの週になりそうです。

もう卒業したと思っていた対象に対し、
まだ執着や離れがたい気持ちを持っていたり、
逆に離れた、と思っていた事柄がぶり返してきたり、
そのような対象と、これから進んでいく未来との間で、
試行錯誤を展開するようなことがあるかもしれません。

どちらかを選ばなければならない、であるとか、
新たな気持ちで「卒業」を意識しなければならないようなことも、
今週は起こるかもしれませんが、
未来、を選択するためには、何が必要で何が不要であるか、
そのようなことを考えていくことがポイントになるのだと思います。

まねきねこ的アイテム

イタリア料理、駅、ダンス音楽

まねきねこのひとこと

自分にも人にも真っ当に。

-------------------------------------------------


←励みになりますので押していってくださいませ。

こちらも応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
posted by 綺亜 at 09:30| Comment(0) | 今週のまねきねこ(週間占い) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

きょうのプチまね(20100925)

こんばんは。

きょうは、どんな一日でしたか?


9月25日の「プチまね」です。

-------------------------------------------------

執着したものに囚われて身動きが取れなくなることがあります。
不要なものを手放したとき、自由への旅立ちが始まるのかもしれませんよ。

-------------------------------------------------

それでは、あしたもステキな一日でありますように。

←記念に押していってくださいませー